ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
KIRIO東へ・・・
[No.1291] 2009-05-02 Sat 07:00

行ってきます!!




今日からGW突入の方もいらっしゃるかと思いますが・・・KIRIOもカレンダー通りの5連休です!!世間では高速の1000円で大渋滞が予測されているにも関わらず・・・

チャレンジャーにも今日から片道約400Kの旅に出てきます・・・
渋滞なしなら走るにもいい距離なのですが・・・どうなる事か??

旅の前の空気圧チェックと燃料補給・・・そしてT●●での旅のお供も借りていざ出発です!!
ロケーション的にいいところなので・・・景色に癒されてきます♪♪
IMGP5666.jpg

それでは何キロの渋滞か知れませんが行ってきます!!

MTで足を鍛えて帰ってきますので・・・

道中何台のGTIに遭遇するか楽しみです♪♪
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<雑誌の表紙 | ゴルフGTIハッピーデイズ | ETCとiPhoneアプリ>>
コメント
気をつけて~
楽しんできてくださいねぇ~
渋滞も、1000円を思えば、我慢できる...かな(笑)
[No.5837] 2009-05-02 Sat 23:08 | URL | #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
左足つってない!?w

帰りは北陸道経由ですよ!お願いしますよ!
[No.5841] 2009-05-03 Sun 00:46 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
いってらっしゃ~~~い
どこまで行かれるんでしょう?
[No.5843] 2009-05-03 Sun 02:43 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
いい写真楽しみにしています~
[No.5848] 2009-05-04 Mon 20:42 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
帰ってきました・・・
渋滞はホント辛かったですが1000円だと思うと・・笑 でも高山の景色と山道の楽しさに癒されました!!
[No.5849] 2009-05-04 Mon 22:12 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
帰り道・・・
福井経由も一瞬考えたけど・・・笑
でも渋滞疲れで無理!!

1速 1100回転は辛いよ・・・
[No.5850] 2009-05-04 Mon 22:14 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
飛騨牛でした・・
渋滞でちょっと疲れましたが楽しめましたよ!!

MTの疲れも峠道に入ると逆に楽しい・・・笑
[No.5851] 2009-05-04 Mon 22:16 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
帰ってきました・・・
あぷとちゃんは連休はマッタリ??

MTのお陰で足が丈夫になりました・・・笑
[No.5852] 2009-05-04 Mon 22:17 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
