ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
車検・・・
[No.1289] 2009-05-01 Fri 02:55

来月は・・・




いよいよ来月は初回の車検となります・・・先日排気センサーのエラーでディラーに行ってきたのですが、結果はセンサーの誤作動じゃないですか??って事でコンピューターのリセットでした・・・

念のためにセンサー交換と先日のハイマウントランプの交換をしましょうって事に・・・

そこで今悩んでいるのが保証延長するかどうか??って事・・・

KIRIO号はMTなのでDSGみたいな高額なトラブルは無さそうですが、今回の様なトラブルの場合は有償になるのかな??

車検のタイミングでしか検討が厳しそうなので・・・

さあ・・・どうしたものか??
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ETCとiPhoneアプリ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 車の汚れ>>
コメント
あと2年で126000分のトラブルがあるかと考えると保険見たいなもんかも。。。


とりあえず、乗り心地のいい足回りに交換しましょw
[No.5830] 2009-05-01 Fri 23:31 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
↑アラ??足回り交換ですか?
それじゃ僕の出番ですね(笑)
[No.5831] 2009-05-01 Fri 23:34 | URL | アレぼん #FFeI7iKU[ 内容変更] | top↑
2年はどうかな??
1年ならアリかも・・・

検討の余地ありやね!!
それよりS●●をGETしなさい
[No.5832] 2009-05-01 Fri 23:50 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
WARAちゃん
確かにそうなれば出番かも 笑

今のところBILは順調よ!!
[No.5833] 2009-05-01 Fri 23:53 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
