ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
車の汚れ
[No.1288] 2009-04-29 Wed 22:58


働く車を見て・・・




先週、洗車したばかりなのに花粉が積もったところへ、先日の雨ですっかりボディにたくさんの

斑点ができてました、もう一度洗車しようかと考えたがとりあえず出掛けることにした

向かったCDショップの近くでショベルカーを見つけたので、カメラを出して撮ってみることにした

IMGP9706.jpg

ショベルカーについて全く詳しくないですが、車体は古く使い込んでいる様子で油と埃と汚れが

全体を覆うように付着している、でも汚いというより一種の貫禄に感じる

こういう現場で働く車が、もしピカピカの車体だったら周りの風景と違和感を感じるかもしれない

数枚写真を撮って眺めていると、帰って洗車する気持ちは全く失せていた

せっかく天気もいいので買ったCDを聴きながらドライブすることにした

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<車検・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 洗車日和>>
コメント
なにもショベルカー見て洗車やめなくても…w
[No.5819] 2009-04-30 Thu 09:46 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
すごく迫力のある重機械ですね!モノクロの素晴らしい
写真だと思いました^^

こういう重機械は汚れている方が格好良いと思い
ますけど、GTIはキラキラしてる方が良いような気が
しますよ^m^
[No.5821] 2009-04-30 Thu 13:47 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
TACCHIくん

ごもっとも!
洗車しない理由を探していた!
[No.5825] 2009-04-30 Thu 23:12 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
やっぱり綺麗な方がいいに決まってますね
実は面倒だっただけです・・・
[No.5826] 2009-04-30 Thu 23:13 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
