ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
自動車雑誌など
[No.1286] 2009-04-27 Mon 23:12


友人からプレゼント・・・




友人からプレゼントをいただきました、この二つの写真がプレゼントです

誤解あると思いませんが、ニューゴルフⅥをいただいたワケではありません

ブログをしていて使う写真のストックが底を付くことが一番困ることなので、こういう写真の

プレゼントはとても嬉しかったりします、これからもヨロシクです・・・

DSC02616.jpg

実はまだゴルフⅥをじっくり見に行ってません、自動車雑誌では特集を組むものも多く

総じてゴルフらしい進化と評価されてるようです

しかし最近の雑誌は自動車にしても、電化製品にしてもレビュー記事ではっきり否定的な評価を

する雑誌は無くなった気がします、基本的に良い部分にフォーカスした美点凝視的な記事が多い

やはり広告主への配慮が眼に浮かびます、だから自分もそうですがネットでの評価やクチコミを

参考にする人が増えてるようです

「読売ウィークリー」「月刊プレイボーイ」「主婦の友」「BRIO」「ロードショー」・・・

歴史ある雑誌の休刊や廃刊が増えてるようで、電子ブックなど紙がデジタルに替わるなどと

言われてますが、本質が変わらないと情報誌は難しいのかもしれない

別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<洗車日和 | ゴルフGTIハッピーデイズ | トラブル・・・>>
コメント
確かにネットでのクチコミや評価って、一般の人の素直な
意見が多いですし参考になりますよね^^
ただ鵜呑みにするのは恐いですし、専門家の意見も取
り入れて両方を上手く利用したいです♪

もしVW関連の写真が撮れたら画像を送りますね(笑)
[No.5800] 2009-04-28 Tue 12:09 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
このコーン欲しいっ!
雑誌の評価で否定的な事を参考にするタイプです。
購入前は特に!
購入後は肯定的な事しか読みません(笑)
[No.5802] 2009-04-28 Tue 18:03 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
ある意味情報が多すぎて判断ができなくなりそうです
昔は街の小さな電気屋さんの店主の意見聞いて
決めたりしてたのですよね
今はネットで調べてポチってするだけですからね
[No.5805] 2009-04-28 Tue 23:06 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
昔は毎月購読してた雑誌もいくつかあったのですが
最近は全く無くなったのもネットの影響かも・・・
[No.5806] 2009-04-28 Tue 23:08 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
自動車雑誌マガジンXの「ざ・総括」が辛口で参考になります。

自動車評論家に意見はどうも・・・・???
しがらみが見え隠れするし何だか・・・
評論家では、有恒氏か礼一郎氏が的得てるかな。

いい写真心がけておきます。
[No.5807] 2009-04-29 Wed 20:56 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
もっぱら「ベストビデオ」か「デラべっぴん」でした。
基本的にフォーカスしまくりでした。

先生の影響で情報誌ではピンとこない此の頃です
[No.5809] 2009-04-29 Wed 21:24 | URL | ネットの影響ですっかりご無沙汰な@ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
そういえばマガジンXは自動車メーカーの広告は
少なかった気がしますね
礼一郎氏の記事は自分も楽しんでますね
[No.5810] 2009-04-29 Wed 23:06 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
シャケさん
デラべっぴん懐かしいなあ、加納典明のTENMEIが
出た時は衝撃的だった・・・
[No.5811] 2009-04-29 Wed 23:10 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
