ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
タイミング・・・
[No.1278] 2009-04-20 Mon 22:59

そろそろかな??




今日から久しぶりの社会復帰をしましたが・・・地に足がついてないというか?体はフラフラ・・・病み上がり全開で仕事どころではありませんでした!!でもお陰様で熱のほうはそろそろ通常域に突入って感じです!!GWに向けて体調を万全にしとかないと・・・・

ところでKIRIO号の車検が6月に・・・もう3年が経つんだと!!しかも1回目の車検を前にⅥの発売と何だか複雑な心境ですが・・・車検のタイミングで交換するかどうか??それがマットなんです!!

今のKIRIO号はkaroマットを利用してるのですが、流石に3年が経過するとそこそこ汚れてきます!!

日頃から目にする所だから気になると気になります・・・

それと最近気がついたリアのハイマウントLED・・・水滴がたまりすぎ!!

これってリコール交換可能なんでしょうが、ディーラーがいうには耐水テストしたいから1週間程車を預けて欲しいだって・・・あのパーツって部品意外に何か関連パーツってありましたっけ??

GOLF6の代車なら大歓迎なんですが・・・どうなんでしょうか??

車検も目前だし・・・悪いところは今のうちに・・・!!

別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<アメリカの苦悩 | ゴルフGTIハッピーデイズ | スローなブギにしてくれ>>
コメント
保証期間内にしっかり直したほうがいいですよ。
3年過ぎたら僕みたいに色々きますよ(笑)
[No.5771] 2009-04-21 Tue 19:26 | URL | WARAWARA♪ #FFeI7iKU[ 内容変更] | top↑
ハイマウント
僕もシール不良ってことで交換しましたよ。
もちろん保証修理でした。

しかしリアスポイラーを外さないと交換出来ないなんて面倒な作りですね(笑
[No.5772] 2009-04-21 Tue 20:11 | URL | nakahara #-[ 内容変更] | top↑
フロアマットは純正が一番!
あのペラペラなやつw
モコモコいっときますか!
[No.5776] 2009-04-22 Wed 09:46 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
純正が一番かも・・・

でもⅤはhebuのマーカントに替えました。

古いkaro頂こうかな~
でも左ハンドルと形状違いますね!
[No.5778] 2009-04-22 Wed 21:55 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ワラさん
確かに保証が切れると仕組まれてるみたいに
故障が出ますよね 笑
もう2ヶ月ないし徹底チェックしないと
[No.5780] 2009-04-22 Wed 23:40 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
あのLED交換ってまさかスポイラー外すのですか??

そんな大袈裟な仕組みなんだ・・・ビックリ
[No.5781] 2009-04-22 Wed 23:41 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
純正ぺらぺらは
ありえないな~
モコモコは冬にはよさそうだけど・・・何だかスリッパが似合いそう!!
[No.5782] 2009-04-22 Wed 23:43 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
左の足元・・・
はやっぱ魅力的ですよね~
マットって室内の雰囲気つくりには需要だったりしますしね!!
[No.5783] 2009-04-22 Wed 23:44 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
