ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
Got Milk?
[No.1275] 2009-04-17 Fri 23:52


全米乳飲料加工業者連盟




全米乳飲料加工業者連盟が展開するGot Milk?のホームページ、これがなかなか楽しい

Got Milk?は「牛乳を飲んで健康になりましょう」のようなキャンペーンだと思いますが

楽しいゲームがたくさんあります

getmilk4.jpg

まずはスゴロクですが、グラフィックがとても凝っていて楽しい

getmilk9.jpg

途中にミニゲームがたくさんあります、これをクリアできないと・・・

getmilk5.jpg

マスが逆戻りして警察に捕まって投獄されます、脱獄できるんですがね~

getmilk7.jpg

メイン画面です、中央のLAUNCH FULLSCREENでスゴロクゲームです

右下のGot Milk?をクリックすると・・・

getmilk8.jpg

また別のミニゲームがたくさんあります、デザインがいいですね

getmilk2.jpg

ホームページはコチラです


別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<LONG TIME | ゴルフGTIハッピーデイズ | だうん・・・>>
コメント
ちょwwwwww

> りょーさん
ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑)
凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`)
フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★

http://sakesuki.mdern.net/j4qiR9J/
[No.5746] 2009-04-18 Sat 09:16 | URL | サラシ #rIECbtzM[ 内容変更] | top↑
> ケー助さん
ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑)
凄い!ってか牛乳の脂肪分高すぎ( ´∀`)
あしたは朝から近所に配達される宅配牛乳無断で5本ゲットっすー★
[No.5747] 2009-04-18 Sat 21:19 | URL | ちょwwwwww@ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
シャケさん
スパムコメント真似るって
なかなか面白い試みですね~
スパムも消さないで残しときます^^
[No.5748] 2009-04-19 Sun 00:56 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ゲームもおもしろいけど、この発想がおもしろい!
そしてシャケさんもまたおもしろい!
[No.5750] 2009-04-19 Sun 08:46 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
TACCHIくん
シャケさんは面白くウィットのある男ですぞ
夜会に何度かお誘いしているのですが
そのうち登場してくれることでしょう~
[No.5758] 2009-04-19 Sun 22:58 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
