ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
sakura sakura
[No.1270] 2009-04-12 Sun 22:35

見納めです・・・




今週末はSAKURAな週末でした・・・今年はやはり暖かかったのか例年ではこのタイミングで満開の

パークウエイ等・・・ですがちょっと散り始めてました!!

でもここ最近の陽気は絶好のお出掛け日和♪♪半袖で出掛けてもオッケーな感じです・・・

実際SAKURAも見てみると色んな種類のSAKURAがあるんだな~って感じです♪♪

このSAKURAは近くで見るとちょっと感動!!ピンク色がメチャ綺麗でした・・・
IMGP5527.jpg
こちらは定番のSAKURA・・・でも見事なまでに満開で青空のとコントラストが最高です!!
IMGP5494.jpg
パークウエイでの帰り道・・・SAKURA街道をちょっとスピードを上げて走る時間は気持ち良過ぎです~
IMGP5579.jpg

今週はホントにスローな時間を過ごしました・・・

やっぱり自然を楽しむのは気持ちイイものです・・・

明日から又仕事モードですが・・・もうすぐGWが待ってますし!!

楽しい事でも考えて1週間耐えましょう・・・・
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<桜でハイスピードムービー | ゴルフGTIハッピーデイズ | 桜か新型ゴルフか・・・>>
コメント
すっごい きれいなピンク!!!
SAKURA 美しい! 素敵な場所ですね!
一枚目のうつりこみも鮮やか~♪
[No.5712] 2009-04-12 Sun 23:30 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
6見てきました
実物見ると意外に...アリかも...
内装はかなり品質UPやし

キリオ号...スパルタンになったキリオ号とSAKURAもいいやん
[No.5714] 2009-04-13 Mon 08:55 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
GTIと桜の写真、良いですねぇ♪素晴らしいです!!
まさに日本で走ってるGTIって感じがします^^

やはり日本の春は桜ですね♪
[No.5715] 2009-04-13 Mon 11:00 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
sakura綺麗ですね~
スパルタンなGTIとアンマッチな
所がまたイイ感じ!
[No.5717] 2009-04-13 Mon 22:42 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
もう1週間早かったら・・・
もっと素敵なSAKURAに出逢えたかも・・・

この少しの期間でしか見れないのがいいんですね♪
[No.5720] 2009-04-13 Mon 23:00 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
品質向上は・・・
やっぱりいいよね・・・
GTIが発売になったらヤバイかもね!!

今のイメージはもう慣れたよ 笑
[No.5721] 2009-04-13 Mon 23:02 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
SAKURA・・・
見てるだけで何だか癒されますよね・・・

海外サイトではSAKURA×GOLFは無いですもんね!!
[No.5722] 2009-04-13 Mon 23:04 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
スパルタン・・・
もう見慣れてきました・・笑

こうなったらパンダ仕様かな ・・・
[No.5723] 2009-04-13 Mon 23:06 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
