ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
桜か新型ゴルフか・・・
[No.1269] 2009-04-11 Sat 21:42


ゴルフⅥを通り過ぎて・・・




朝起きて今日は桜を見に行くか、新型ゴルフⅥを見に行くのか悩みました

どちらも行けばいいのですが、時間があまり無かったのでどちらかにしようと思い車を走らせました

近所のDUOを通ると白と黒の二台のゴルフⅥが停まっていました、通りすがりに一瞬見た印象では

白いボディの方がⅤから大きく変わったように感じます、お客さんも多いようで賑わっていました

でも結局通り過ぎて桜に向かったわけです

IMGP9641.jpg

花も散り始め新芽が出ていましたが自分はこのタイミングが結構好きかも

ステーキでいうウェルダンな状態でしょうかね・・・

IMGP9653.jpg

休日らしく気持ちが癒されました~

そしてハイスピードムービーも撮ってきたので次回紹介します

別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<sakura sakura | ゴルフGTIハッピーデイズ | ウオッチ・・・>>
コメント
Ⅵを通り過ぎて桜ですか~
綺麗な飛行機雲が・・・

雨が近いかな?
[No.5700] 2009-04-11 Sat 23:21 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
今しか見れない桜と青空!
飛行機雲のワンポイントが素敵ですね!
ムービーも楽しみにしています!
[No.5701] 2009-04-11 Sat 23:30 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ゴルフⅥは、これからも見れますが、今年の桜は今年
しか見れませんからねぇ~^^

一番下の淡い感じの桜、良いですね♪
一度、こういう写真を撮ってみたいと思っています^^
[No.5706] 2009-04-12 Sun 11:01 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
散りゆく...
桜もまた。風情がありますね~
自分は、桜もⅥも見てないけど(笑)
[No.5707] 2009-04-12 Sun 11:37 | URL | #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
Ⅵを通り過ぎたのはお客さんが多かったのも要因かな
平日にゆっくり見せてもらおうかな~
[No.5708] 2009-04-12 Sun 23:10 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
そうですね、すでに葉桜ですからね~
しかし暖かくなりましたね、ムービーの季節かな(笑
[No.5709] 2009-04-12 Sun 23:12 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
皆さん綺麗な桜の写真をアップされてるので
自分は少し変化をつけてみました~
[No.5710] 2009-04-12 Sun 23:13 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
名無しさん?
Ⅵも桜も見に行けない忙しい方って誰だろう?
仕事が忙しい方数名と体調が悪い方若干名を思い浮かべます~
[No.5711] 2009-04-12 Sun 23:15 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
散りゆく桜いいですねぇ~

ハイスピード撮ってきます
おそらく同じ画がありそうなので先にUPさせてもらいますw
[No.5713] 2009-04-13 Mon 08:52 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
TACCHIくん
同じような画がありそうやね
何度も一緒に動画撮ってきたから
きっと同じアングルにちがいない!
とても楽しみw!
[No.5716] 2009-04-13 Mon 22:26 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
