ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ウオッチ・・・
[No.1268] 2009-04-11 Sat 11:56

見てきました・・・




昨日GOLFⅥを見てきました・・・雑誌で見てましたので実車をみての大きな感動は無かったのです

が、正常進化というか・・・Ⅴのビックマイナーチェンジって感じですね!!

室内の質感は確実に向上してますし・・・ドアノブのボディーに傷をつけない大型化やオーナーの声が

モデルに反映されていると感じる所が多数ありますね!!

でも少し残念なのはⅣの時に感動すら覚えたブルーメーターがホワイト化された事です・・・
KIRIO的にはやっぱブルーであって欲しかったな!!
IMGP5479.jpg

今週末から試乗車もありそうなので、実際走ってみたいですね♪♪

来月はついにシロッコですが・・・何と価格は1.4で390万・・・2.0Tで440万となりそうです・・

2.0Tはレザーとナビが標準らしいですが流石に440万はちょっとってかんじですかね??

秋に発売を控えているGTIも400万オーバーになるのかな・・・
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<桜か新型ゴルフか・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 本日ゴルフⅥ発売>>
コメント
スローペースでまだディーラーへ
行ってません。涙

実車は如何でした?
[No.5693] 2009-04-11 Sat 12:07 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
今日取材してきます・・・
試乗車あるみたいだし・・・
見慣れたら又Ⅵが良くなるのかな??

でも品質は向上してるけど装備は微妙
[No.5697] 2009-04-11 Sat 12:30 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいています。
初めて投稿させていただきます。
ボクも今日、ディラーへ見に行ってきました。
試乗車もあったので乗ってみましたがエンジン音が静かになったり
ステアリングが軽くなったりと全体的にゴルフらしさがだんだん
なくなってくる様な気がします。
GTIはわかりませんが好みがはっきり分かれる様な感じでしょうか。
[No.5699] 2009-04-11 Sat 18:51 | URL | matsu #-[ 内容変更] | top↑
メーターは同じくショックかも・・・!
シロッコも楽しみですね。
[No.5702] 2009-04-11 Sat 23:33 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
matsuさん
はじめまして・・・
確かに国産車ばりの装備ですし
静かと心地のいい音は別ですからね~
今回の使命がコストダウンって事ですから
仕方無い部分もあるのかな・・・
Vがコストが掛かりすぎって事は逆にVがいい車だったって証拠になりますし・・・見慣れたらⅥなんでしょうけどね 笑
[No.5704] 2009-04-12 Sun 03:43 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
シロッコは・・・
ちょっと値段が高すぎかもです!!
先日のディーラーの営業マンにⅤのGTIをすすめられました・・・Ⅵの1.4の値引きゼロとⅤのGTIなら60万オーバーだとか!!でもマサカⅤ乗ってるとも言える雰囲気では無くⅤGTI談議をして帰ってきました
笑・・・意外にⅤGTIが今売れてるみたいです♪♪
[No.5705] 2009-04-12 Sun 03:46 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
