ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
本日ゴルフⅥ発売
[No.1267] 2009-04-09 Thu 23:31
newgolf.jpg

スクープ画像と比べました・・・




ついにゴルフⅥが発売になりました

まだじっくり実車を見ていないのでなんとも言えないですが、本人も予測不可能で過敏な反応を

示すことの多い「物欲アンテナ」は今のところ静かなものです・・・ひと安心

さて今までのスクープ画像と比べてみました、なかなか面白い歴史があります

まずは3年前のスクープ

roku1

アウディでもなくゴルフでもないような微妙なデザインです、市場の反応を調べるデザインスタディ

でしょうね、次はその一ヵ月後の雑誌スクープ

golⅥ3

シロッコとゴルフを足して割ったというか、両方を一度にスクープしちゃったような感じです

次は2年と少し前のスクープ

011801.jpg

一時はこういう方向性もあったのでしょうね、ギューナック氏がまだVWに在籍していたことを

思い出させるデザインです、しかしその後VWを去ることに・・・

20070419233721.jpg

大きく方向転換しましたね、この頃にⅥはⅤコンポーネンツを本格的に流用する方向に・・・

そして本国発表前のスクープです、ほぼ市販段階であることが分かります

37372372_90c8b427b4.jpg

早いうちに一度試乗してみたいです
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ウオッチ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 癒し効果・・・>>
コメント
デザインは好みが分かれそうですがフロントは好きです
試乗してみたいですね~!
[No.5687] 2009-04-10 Fri 19:03 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
キリオが実車見たらしくて、プレスラインが綺麗だった
そうです、実車を見ると魅力的に思うかもしれませんね
[No.5690] 2009-04-11 Sat 00:19 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
こうやって以前に出たスクープ画像を見比べると
面白いですね^^

ヨーロッパの車のデザインは、本当に素晴らしいと
いつも思います♪
[No.5692] 2009-04-11 Sat 10:44 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ちむさん
国産車はショーモデルが素晴らしくても市販車で
ガッカリが多い気がします、じっくりゴルフⅥ見てきます~
[No.5703] 2009-04-11 Sat 23:58 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
