ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
癒し効果・・・
[No.1266] 2009-04-08 Wed 22:08

シンプルがいい・・・




週も中日になると・・・やっぱりお疲れモードです!!ちょっと元気になる画像を♪♪

珍しく4枚ドアなのにカッコイイ・・・笑 車高とアルミのバランスが何ともGOODです!!日本でこの車高

をセットするのは日常厳しいかもしれませんが・・・

フロントグリルは純正流用のマークレスが自然でカッコイイです!!どこかで発売してくれないかな??

IMGP5443.jpg

天気予報を見てると週末まで晴れっぽいですね・・・

こんな天気の中で・・・桜を求めてドライブに出かけたいです!!

ところで今週末はGOLFⅥのデビューフェアです・・・明日には実車見れるのかな??
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<本日ゴルフⅥ発売 | ゴルフGTIハッピーデイズ | iPodで無料電話>>
コメント
さっそく
休みも取ったし明日Ⅵ確認に行ってきます。
[No.5681] 2009-04-08 Wed 23:04 | URL | WARAぼん #H6hNXAII[ 内容変更] | top↑
マークレスは微妙じゃない!?
ナンバーレスは基本じゃない!?
[No.5682] 2009-04-09 Thu 08:26 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
桜ドライブ 天気もよさそうですし
Ⅵと桜 どちらも楽しめそうですね。
[No.5689] 2009-04-10 Fri 19:07 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
waraさん
昨日見てきたよ・・・
Ⅴに比べると細部が良くなってるけど・・
箱替えまでは無いかな??
[No.5694] 2009-04-11 Sat 12:27 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
確かにね
マークレスはトータルで考えると無いかな
ナンバーレスは必須やね
[No.5695] 2009-04-11 Sat 12:28 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
天気GOOD・・
今日はⅥと桜とⅤを楽しんできます・・・
明日も晴れて欲しい♪♪
[No.5696] 2009-04-11 Sat 12:29 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
