ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
sakura×golf
[No.1264] 2009-04-06 Mon 22:51

夕日を浴びて・・・




先週に桜を探しに近くを探索してきました・・・でも残念ながら満開には少し早かったみたです!!
今週末まで何とかもって欲しいものですが!!

アルミを交換してからようやく今の雰囲気にも慣れてきたような感じです・・・

写真ではブラック系のようですが・・・実際は光りが当たるとガンメタとシルバーの中間色的な感じです!!
最近多くみられるハイパーブラック塗装ですね♪♪
IMGP5459.jpg

今回のタイヤ交換で色んな発見がありました・・・・

又詳細はまとめて報告しますね!!

PS 今日家に帰ると届いても嬉しくないDMがきてました・・・
  
   GOLFⅥのデビューフェアの案内でした!!今週末には実車を見れそうなのでチェック

   ですね♪♪ 近いうちまたまたお約束のⅥルックが出るんでしょうね・・・
   
   ⅥのMTノブは要チェックです!! 
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<iPodで無料電話 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 夜桜と燃費>>
コメント
桜も!アルミも!迫力満点!カッコイイ~♪
[No.5673] 2009-04-07 Tue 14:21 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
いやいや・・・
これまた今シーズンは桜との縁が無くて・・・

綺麗な写真が1枚も・・・涙
今週末撮れればいいのですが
[No.5675] 2009-04-08 Wed 00:46 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
こっちも桜が満開近く...

アルミはフェンダーの陰で黒く見えるんじゃないでしょうか!?w
[No.5677] 2009-04-08 Wed 08:40 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
予想以上に・・・
満開になるスピードが早いね・・・

まじ週末は厳しいかも!!

[No.5679] 2009-04-08 Wed 22:10 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
