ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
mito
[No.1260] 2009-04-03 Fri 03:23

いよいよ発売です・・・




前から気になってたのですが・・・ついにアルファのMITOが発売されますね!!

GOLFから箱替えって事でもないのですが、いつかはこんなパッケージの左MTに乗ってみたいなって

感じです!!

最近のアルファ少しマトマリスギ感があったのですが・・・このMITOはKIRIO的にはGOODです

しかも発売されるかどうかは未定ですが・・・GTAモデルもあるとか♪♪
img4_20090402_11242717_1_l.jpg

日本上陸は5月みたいなので・・・是非試乗してみたいものです!!

軽量からくる走らせる楽しみはご機嫌そのものですから♪♪

GOLF6・・・シロッコ・・・MITO・・・ この3台はアツイです!!
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<HS夜景 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 3月の一番人気記事は・・・>>
コメント
奥さん用に♪
[No.5650] 2009-04-03 Fri 09:13 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
[No.5651] 2009-04-03 Fri 11:54 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
アバルトグランデプントも
仲間に入れて!
左6MTですょ~
[No.5658] 2009-04-04 Sat 15:59 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
無理無理・・・
チャリでOKです!!
でもこんなセカンド欲しい♪♪
[No.5661] 2009-04-05 Sun 20:07 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
なおさん・・・
これからもヨロシクです♪♪
[No.5662] 2009-04-05 Sun 20:08 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
ぷんとも・・・
イイですよね・・・
大家族でなければ選択アリですよね~
[No.5663] 2009-04-05 Sun 20:09 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
左MTは・・・
お初メールです。いつも楽しく読ませていただいております。またブログネタの多いのにも脱帽です。

自分もゴルフ大好きでゴルフⅠ~Ⅴまで乗ってきました。今現在所有はⅤのGTI・MTと ⅣR32 左MT 過去のⅠは右MT Ⅱは左AT Ⅲは左MTでした。やっぱり左MTは足のスペース作りが良いですね。Ⅰ型右MTはオフセットはそれほどでしたがクラッチワイヤーが鋭角に曲がる個所が多く、走行中切れてしまって、クラッチなして家まで帰ってきた記憶があります。その後鋭角部分を改善するリコールありました。
左のMTと右のMTは足のスペースが狭く(今までのゴルフMTはオフセットがキツかった。)断然左ですね。その部分が気になって 左ハンドル多かったです。今のゴルフⅤ購入時 GTI右 MTすごく気になりました。でも乗ってみてオフセットはあまり気にならなかったです。問題ないレベルです(自分には)。高速でのオートクルーズ作動時に足置き場にも逆フットレスト使っています。  願わくば右ハンドルで左ハンドルレベルのMTを作ってほしい。
 追伸 NEWアウディA4のペダル配置はもっと悪いです。ひとつ前のほうがよかった。
[No.5678] 2009-04-08 Wed 09:25 | URL | 飯塚 父 #ZX2TfYwo[ 内容変更] | top↑
左MTは・・・
やっぱり良さそうですね!!
過去にABTのデモカーを運転しましたが右手でのMT操作は慣れるのに苦労した記憶があります・・

ⅤのMTもⅣに比べると断然良くなりましたが・・・
MTが消えていく中でGOLFGTIだけはMTにこだわって欲しいものです!!
[No.5680] 2009-04-08 Wed 22:14 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
