ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
hidamari
[No.1256] 2009-03-29 Sun 21:55

ミチバタには・・・




久しぶりの晴れた週末でした・・・これからの季節は車の洗車も楽になりそうですね!!タイヤを交換

してからちゃんとした写真も撮ってなかったので・・・・ちょっとぶらっとお出掛けしてきました!!ミチバ

タに目を向けてみると春を感じる花がアチコチに・・・!!

もう少し暖かくなってくれると更に嬉しいのですが・・・出かけるのが楽しい季節になってきました♪♪
IMGP5405.jpg

IMGP5403.jpg

IMGP5555.jpg

今週末から高速の割引もスタートしてますが・・・ニュースではアチコチで渋滞情報が!!週末がGW

並みの大渋滞だとか・・・1000円はいいですが、高速の渋滞だけは避けたいですね!!

しばらく様子をみてからのお出掛けとなりそうです!!
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ハイスピードムービー | ゴルフGTIハッピーデイズ | F1開幕>>
コメント
何かキリオン号、車高下がっていないですか?

海外ベタベタ写真かと・・・
かなりのイメージチェンジですね!
[No.5627] 2009-03-30 Mon 22:41 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさんと 同じく・・・車高下がってますよね???
決まってますね!
[No.5629] 2009-03-30 Mon 23:14 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
リング外れたのかな??
前と車高は変化ないですよ!!
傾斜の影響かな??

最近やっとダークなイメージに慣れてきました 笑
[No.5630] 2009-03-30 Mon 23:32 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
以前より・・・
若干減衰調整してるから・・・

傾斜に敏感に反応するのかな??

今週末は桜との2ショットを撮れるかな・・・
[No.5631] 2009-03-30 Mon 23:35 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
スペーサーを入れるまでは真横からのショット限定。。。!?w
[No.5634] 2009-03-31 Tue 11:14 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
正解・・・
当分は横限定 笑

でも基本お上品仕様やから。。。
[No.5642] 2009-04-01 Wed 00:29 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
