ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
おふせっと・・・
[No.1252] 2009-03-28 Sat 12:53

難しい・・・
今週末から待望のF1開幕です♪♪予選を見ていると各チームデザインやパフォーマンスにバラツキがありタイムも接近してるみたいで今シーズンは面白そうです!!


先日アルミを履き替えてからバタバタでよっくり太陽の下で見る機会もなかったのですが・・・

オフセットをどうするかが問題です!!今回のオフセットは8Jの50・・・Vにしては少し寂しい内容です!!スペーサーでどこまで調整できるかなんですが・・・バランスも崩したくないし!!

前回のOZが45だったので5~10くらいは可能なのかな??
IMGP5386.jpg

IMGP5385.jpg

4月になると高速の割引でアチコチでオフミ等もありそうですね!!

今週末はボディーとアルミに久しぶりのコーティングをしてやらないと・・・

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<F1開幕 | ゴルフGTIハッピーデイズ | アートフィルターのような・・・>>
コメント
ソレ スタッドレス ダヨ w

ヤッパリ 215 ダヨ
[No.5618] 2009-03-29 Sun 09:14 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
215は・・・
ペタペタ仕様しか似合わないでしょ??

それより早く足カエナサイ!!
[No.5623] 2009-03-29 Sun 21:58 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
