ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
○○○○
[No.1250] 2009-03-26 Thu 00:58

元気です・・・
昨日のWBCの余韻が・・・・でも仕事は期末でバタバタな日々です!!
最近のNEWSでも各社車の販売台数の落ち込み等・・・暗い話が多いのですがやっぱAUDIは元気ですね~
そんな中で今回発売されるA4のクワトロ・・・これはちょっと魅力的です・・・
やっぱ一度はクワトロシステムに乗ってみたいものです!!
img4_20090325_11555667_1_l.jpg
今週末からは待ちに待ったF1が開幕します・・・新レギュレーションの為、各チームのパフォーマンスが見えにくいのも楽しみの一つですね♪♪

ここ数日は寒い日が続いてますが、これからの陽気に誘われて・・・・

春を満喫したいです!!
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<アートフィルターのような・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | WBC>>
コメント
なるほど それで○○○○なんですね!
元気ありますよね ホント!A1も気になります...
[No.5606] 2009-03-26 Thu 17:49 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
やっと本命の登場といった感じですね。
このA4はちょっと乗ってみたいです。
[No.5607] 2009-03-26 Thu 20:53 | URL | アレぼん #H6hNXAII[ 内容変更] | top↑
そうなんです・・・笑
A1はめちゃ気になりますね・・・
vwも新車ラッシュだし楽しみですね~
[No.5609] 2009-03-27 Fri 03:02 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
クワトロ・・・
この響きはいいよね~
もうウルレジェは慣れた?? 笑

[No.5610] 2009-03-27 Fri 03:04 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
A4カブリオ...

美しい!実にエレガント!
[No.5612] 2009-03-27 Fri 10:21 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
カブリは・・・
どの車もオサレにオモエルネ!!

GOLFⅥもカブリ出ないかな??
[No.5622] 2009-03-29 Sun 21:57 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
