ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
WBC
[No.1249] 2009-03-24 Tue 22:01


トンネルの最後は・・・




WBCの決勝戦を録画で先ほど見終わりました

5回も対戦した韓国とまさしく死闘のすえの優勝ですね、はっきり言って感動しました~

イチローに実力があることは世界が認めている事実だが、そんなイチローにも不調があるのですね

さすがのイチローも「心がほぼ折れかけていた」そうです

写真のように、まるで長く暗いトンネルのようでしたが最後には光が見えたように感じました

「苦しいところから始まって、苦しさからつらさになって、つらさを超えたら心の痛みになった。

最後は笑顔になれた」・・・、最後にはいいかたちで締めくくってくれました

イチロー最後の打席です、



本当にいい試合でした

別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<○○○○ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 夜の彩り・・・>>
コメント
やっぱり...
イチローすごいわ~

職場の超法規的措置(笑)でリアルタイムで観戦してました。盛り上がりまくり...

職場で、一体感が生まれました(笑)
[No.5595] 2009-03-25 Wed 00:00 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
buzi-kaeruさん

超法規的措置ですか!
そんな特措法が施行できるなんて自分の職場とは
全くの治外法権な地方自治で羨ましい限りです^^
[No.5597] 2009-03-25 Wed 00:36 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
営業と称して車の中で見てました。
最後、ダルビッシュが死球2回で、その後に同点になった時は目を背けた。ww
ハラハラドキドキでした。

WBCで、日本株価もイッキに上がり、昨日は嫁も儲かったのかご満悦♪♪
儲かった金で、ワシに車買って欲しい今日この頃。
[No.5601] 2009-03-25 Wed 08:03 | URL | GO! #-[ 内容変更] | top↑
殊勲者が多い決勝戦
出場選手はもちろん、控え選手にも、その名誉を称えたい。
でも、個人的には 内川選手に特に大きな拍手を送りたい。
右の好打者が少ない中、アッパレ!!! 守備だって大ファインプレー。
[No.5602] 2009-03-25 Wed 18:25 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
GO!さん
試合を見終わってどっと疲れました
手に汗どころでなく自分も見てられなかったです
ダルビッシュの緊張が伝わってきました
[No.5603] 2009-03-26 Thu 00:45 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
けんちゃん
日本選手は技術と意識のレベルが高かったですね
9回同点になってもすぐに悪い流れを断ち切って
10回に打てる精神力にプロを感じました^^
[No.5604] 2009-03-26 Thu 00:48 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
綺麗にトンネルのライトがボケていますね^^
素敵な写真だと思います♪

WBCは本当に楽しかったです^^TVの音声だけを
聞きながら仕事してましたが、9回裏と10回の表裏は
なんかじっと座って聞いてられなかったです^^;

2連覇はすごく嬉しいですが、終わってしまうと
少し寂しいですね・・・。
[No.5605] 2009-03-26 Thu 12:13 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ちむさん
WBCは歴史に残る名勝負でしたね
ビデオで勝つと分かっていても何故か緊張しました
確かに終わってしまうとあっけないですよね~
[No.5608] 2009-03-26 Thu 23:35 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
