ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
イメージチェンジ
[No.1247] 2009-03-22 Sun 21:00


かなり・・・




昨日は夜会がありました

その前にキリオのイメージチェンジに付き合ってきました

ホイールがシルバーからブラックに変わるとかなり印象が変わりますね、正確にはブラックではなく

濃いグレーです、最近ではニッサンGTRやストリームなど標準でグレーのホイールが増えてますが

キリオの車のイメージがかなり変わって夜会では、アグレッシブになったとか足元が締まって見える

とかエレガントがどうだとか、自分も含めて好き勝手にいろんな意見を言ってました

IMGP9524.jpg

今回の夜会にはキリオ号に同乗して行ったのですが、新しいタイヤのTOYO PROXES T1Rは

かなり静かで乗り心地もいい印象です、自分も次はこれにしようかと思いました

自分のハイグリップタイヤのロードノイズはまるで大型トラックにのってるような盛大なノイズです

今の自分のタイヤに比べればどのタイヤでも静かな気がします・・・

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<夜の彩り・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | yakai>>
コメント
yakaiお疲れ様でした。
イメージ変わりましたね、キリオ号じゃないみたいです(笑)
キュートなお尻も撮られてたんですね♪
[No.5579] 2009-03-23 Mon 10:10 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
確かにⅤになって車内静かになったので
ロードノイズ気になりますよね!

でも19インチは迫力あります。
何しろGTより3インチアップですもん♪
[No.5582] 2009-03-23 Mon 22:30 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
アレぽんさん
かなりのイメチェンですね
本人は慣れないのかまだ悩んでる様子ですね
[No.5583] 2009-03-23 Mon 22:34 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
19インチはやっぱり大きいですね
足元で車の印象って変わるものなんですね
[No.5584] 2009-03-23 Mon 22:36 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
褒め疲れた...w

油断してるとケー助号のミラーが白くなってるかも。。。
[No.5588] 2009-03-24 Tue 08:30 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
TACCHIくん
なるほど!気をつけます!
白ボディに黒ミラーはいいけど
その逆はちょっといただけないなあ~
[No.5593] 2009-03-24 Tue 22:19 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
