ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
yakai
[No.1246] 2009-03-22 Sun 12:34

そろそろ・・・




昨日は久しぶりにyakaiに参加してきました・・・そろそろ夜の集りも寒さが和らいでいい感じです!!

今回は地元に戻ったTA○○○も参加しての久しぶりの談笑となりました・・・

昨日の話題にもなってましたが、ついに4月にGOLFⅥが発売みたいですね~

GTIは少し遅れての発売みたいですが・・・ちょっと複雑な心境です!!
IMGP5357.jpg
KIRIO号ですがちょっとイメチェンって事でアルミを縁あって交換しました!!

期間限定かどうかはまだ不明ですが???・・・・
IMGP5351.jpg

明日はいよいよWBCもアメリカ戦です・・・・

是非決勝で再度韓国と対戦sてもらって連覇を達成してもらいたいものです!!
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<イメージチェンジ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 左ハンドル>>
コメント
昨日はお疲れ様でした。
雰囲気がガラッと変わりましたね。
これからもキリオ号の進化が楽しみです♪
ウルレジェありがとうございました。
[No.5576] 2009-03-22 Sun 14:07 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
期間限定って昨日は着替えたところなのに・・

迷っている~?
次回はhirumaの撮影会楽しみです。
[No.5577] 2009-03-22 Sun 15:42 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
すんません。
行く気あったんですが、携帯の電池が・・・無くなりまして、連絡取れずでした。
また機会があったら参加しますんで。
[No.5578] 2009-03-23 Mon 08:17 | URL | GO! #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様・・・
ウルレジェはいかが・・・
KIRIO号もまだまだアルミがポン付けぽいから
周りを変更しないと・・・次回の撮影会が楽しみだね
[No.5585] 2009-03-23 Mon 23:28 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
どうするか・・・
トータルのバランスを悩んでる 妄想
次回は昼の撮影だね。。。
[No.5586] 2009-03-23 Mon 23:30 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様・・・
肉肉だらけのyakaiでしたが・・・
気候的にも良くなったし又ご一緒しましょう♪♪

夜遊びの季節がやってきました!!
[No.5587] 2009-03-23 Mon 23:32 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
