ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ガンバレ ジャパン!!
[No.1244] 2009-03-20 Fri 11:09

朝からクギズケです!!
朝からWBCでテレビに夢中です!!今日の韓国戦は何としても勝って欲しいものです♪♪

昨日のキューバ戦も序盤は手に汗握る攻防でしたが、イチローの復調もあって勝利あるのみで

す!!
2877600700_b325926c42_o.jpg
以前から高速道路の割引の話がありましたが一部の区間では既に始まっているみたいですね・・・
関西の高速は少し区間制限で分かりにくい内容になってますが、しっかり高速シュミレーターを利用してお出掛けプランを作りたいですね!!・・・・・

写真のGOLFですが、最近はアンダーの同色化が進んでいるなかで純正の残しも新鮮でイイですね♪♪

ついつい本国の画像を見てしまうと車高の低さに驚くのですが・・・・日本ではマズ走れないでしょう

ね!!各社の足回りもこれからは車内から減衰調整や車高調整が可能になってくるのでしょう

か??

日本の高低差のあるパーキング等には活躍間違いなしなんですがね・・・
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<左ハンドル | ゴルフGTIハッピーデイズ | ニュルブルクリンク>>
コメント
エアーサス逝きますか~
エアーサスなら気にせず何処でも・・・
[No.5561] 2009-03-20 Fri 20:55 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
韓国戦
殊勲は、小松聖クンと青木宣親クンか!
打順は、大幅に組み替えすべしと思う
トップバッターは、やはり調子の良い選手だよ…
[No.5564] 2009-03-21 Sat 08:10 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
エアサス欲しい・・・
でも本当にスポーツできるエアサス出たら
スゴイよね!! もうすぐかな・・・
[No.5580] 2009-03-23 Mon 20:48 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
韓国戦は・・
マジ興奮したね~
やっぱ野球は面白い・・・
良かった!!明日の韓国戦よりハヤコメデ
[No.5581] 2009-03-23 Mon 20:51 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
