ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ニュルブルクリンク
[No.1243] 2009-03-18 Wed 22:37


サーキット走行




ゴルフGTIのニュルブルクリンク走行動画の紹介です

画像は綺麗とは言えないですが、コース幅いっぱいに使ってかなりアグレッシブに走っているようです

ニュルはコースも長くてブラインドコーナーも多そうなので、コースを知ってないと走れない気がします



自分はグランツーリスモでしか走ったことないですが、コースアウトばかりで面白くなかったです

登場するGTIはマフラーが純正にしては大きな音の気がしますね

もうすぐF1が開幕します、今年はかなりレギュレーションの変更があったので昨年から相当に順位が

変わる気がします、エアロパッケージの規制やスリックタイヤの復活、そして何よりもエネルギー

回生システムがどう影響するのかなど注目すべき点が多いです

そして撤退したホンダを継いだブラウンGPが多くの予想に反してテスト走行ではトップタイムを

連発しています、昨年の低迷ホンダからは想像できないです

今から開幕が楽しみです・・・

別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ガンバレ ジャパン!! | ゴルフGTIハッピーデイズ | KAO>>
コメント
怖い~
高低差もあるし、ガードレールもすぐだし、やっぱり怖そうです...

しかし、こんだけサーキット攻めてるのに素手で運転してるし(笑)
[No.5552] 2009-03-18 Wed 22:57 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
道幅が狭くコーナーもタイト
でもこれを走りきったあとは気持ちいい!

もっと攻めれますね!GTなら...
[No.5554] 2009-03-19 Thu 09:09 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
走行音聞いているとマニュアル車のよう・・・

6ATではシフトダウンしないので
DSGが羨ましいなぁ~
[No.5555] 2009-03-19 Thu 22:30 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
buzi-kaeruさん
運転者はかなりの手練でしょうね
ポルシェなんかも軽く抜いてますね~
[No.5556] 2009-03-20 Fri 00:58 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
TACCHIくん
まずはグランツーリスモで練習ですね
一周走るのに5回くらいコースアウトしました~
[No.5557] 2009-03-20 Fri 01:00 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
これだけタイトなコーナーが続くと
DSGでもSモード固定で機械まかせが
一番速そうな気がしますよ~
[No.5558] 2009-03-20 Fri 01:01 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あれ?見れない(泣)
F1 いよいよ開幕 楽しみです!
[No.5559] 2009-03-20 Fri 01:23 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
えっ?見れないですか、再度確認したが見えたのですが・・・
F1楽しみです!できれば鈴鹿にも観戦に行きたいです
[No.5562] 2009-03-20 Fri 22:26 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
