ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
change
[No.1238] 2009-03-15 Sun 23:00

sorosoro・・・




週末は1日が12時間かと思うほど流れが早いです・・・
今週末は少し寒の戻りで寒かったですが・・・来週からは春の陽気になりそうです♪♪
そろそろ冬用タイヤも交換時期なのかな??暖かくなってからのスタッドレスは消耗を招くだけですからね・・・

KIRIO号もタイヤの消耗に合わせてそろそろ交換時期なのかな??
最近のタイヤも性能向上はスゴイんでしょうね・・・

先日ケー助と同乗でオフミに行ったとき・・・・何て静かなタイヤなん??って
????・・・KIRIO的には何てウルサイタイヤなんだと思ってたのに・・・

tokoro kawareba noizu mo kawaru・・・
そういや最近スポーツタイヤは履いてないな!!
IMGP5299.jpg

でもそこまでスゴイのでしょうか??

今度一度試乗してきます・・・

今から6時間後はキューバ戦です・・・早起きして観戦しよう・・・か考えましたが
どう考えても無理そうなので・・・文明の力に頼ります!!

ガンバレ♪♪サムライJAPAN・・・
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<春のおとずれ | ゴルフGTIハッピーデイズ | マクロレンズに思う>>
コメント
まだあがくつもりですか…
ここはまさかのトヨタにしておこか!
[No.5537] 2009-03-16 Mon 01:11 | URL | EveryDay is Sunday TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
大きい箱どころか 箱ごと交換?
[No.5539] 2009-03-16 Mon 14:18 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
水色のウルレジェをセントラルで見ましたよ。
もうキメちゃってくださ~い♪
[No.5540] 2009-03-16 Mon 19:26 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
siann中が楽しいひと時・・・

いつチェンジされるか楽しみ~
[No.5541] 2009-03-16 Mon 23:01 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
最後の・・・
アキラメタラ owariyo!!
土曜をお楽しみに♪♪
[No.5542] 2009-03-17 Tue 00:18 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
ハコハ・・・
まだまだⅤですよ!!
箱の柄をかえようかと・・・
どうなるのでしょう 笑
[No.5543] 2009-03-17 Tue 00:20 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
みちゃったの・・・
その水色なら・・・
大丈夫じゃない  笑
土曜がXデーかな??
お楽しみに!!
[No.5544] 2009-03-17 Tue 00:21 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
ホントです!!
パーツも車も妄想中が楽しいです!!

今回は妄想すぎて疲れた 笑
[No.5545] 2009-03-17 Tue 00:23 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
