ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
駆る!
[No.1227] 2009-03-06 Fri 23:41


モノノカタチ・・・




動いている車を撮るのは面白い、また車は動いている姿が一番映えるように思った

いい道具は本来の用途をしている姿が一番美しいというハナシをどこかで聞いた気がした

そして先日モーターショーを観に行った時の事を思い出す

IMGP8957.jpg

搬出時間まで会場に残っていたのだが、ショー用にドレスアップされていた車の数台はショーが

終わると一斉にジャッキアップを始めた、公道を走行できる車高に戻す作業のようである

なるほどな舞台裏でした・・・

ファインダーをかまえた瞬間、瞬く間に通り過ぎたイエローウエアーで力走するロードレーサーを

美しく感じ、思わずシャッターを切りました^^

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<color | ゴルフGTIハッピーデイズ | 高速1000円・・・>>
コメント
「動」という感じですね
[No.5475] 2009-03-07 Sat 00:37 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
こんなシーンがあったとは!

エアサス欲しくなってきた...
[No.5476] 2009-03-07 Sat 08:31 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
まさしく「動」にしてみました
アングルを探すのは面白いです^^
[No.5479] 2009-03-07 Sat 10:20 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
TACCHIくん
ついにエアサスいっちゃうのね
確かにタッチ号にはエアサスがいいかも~
[No.5480] 2009-03-07 Sat 10:21 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
車やロードの美しい自転車もそうですが、自分自身が
運転してると、動いている自分の車や自転車の姿を
見れないのが少し寂しいですね^^;
ビデオや写真に頼るしかありません♪

今回、ケー助さんのGTIがあまり登場しませんね?
[No.5481] 2009-03-07 Sat 12:01 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ちむさん
そうしても一人では撮れない写真ってあるんですよね
今度一緒に撮影しましょう^^
実は今回は自分の車は乗って行ってないのです~
夜に焼肉屋で送別会があったもので、ワガママお願い
して乗せていただきました~
[No.5485] 2009-03-08 Sun 00:35 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
