ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
2月の一番人気記事は・・・
[No.1224] 2009-03-04 Wed 23:50


パサートCC・・・
1位。。OSAKA AUTOMESSE2009
2位。。COFFEE・・・
3位。。GOLFⅥ・・・・
4位。。個人輸入がお得
5位。。いえろ~
6位。。OSAKA AUTO MESSE2009
7位。。おしらせ・・・急げ!!
8位。。haruの妄想・・・
9位。。叱られる
10位。CARBON

rank0902.jpg

2月1ヶ月間の集計です。

先日の撮影オフミにまこさんがパサートCCで参加されました

IMGP8955.jpg

見てくださいこの車高の低さ!

IMGP8976.jpg

エアサスを入れたそうです、乗せて頂きましたがフワフワ感があるかと思ったが想像と違って

結構硬いですね、自分のゴルフに比べると柔らかいですがスポーティーでありながら尖ってない

IMGP8933.jpg

車内は当然広くて、ゴルフの全幅は1760ですが、パサートCCは1855もあります

全長は4815とかなり大型車ですが、4ドアクーペの流れるようなラインが大きさを感じさせませんね

エアサスの車高はハンドル右下のエアゲージを見ながら自由に上下できるのです

IMGP8944.jpg

CCはコンフォートクーペの意味だそうで、車内はツートンの皮に代表されるように実にラグジーです

オーディオもゴルフより音質がかなり良く感じました、車高以外は純正のままだそうですが

それも時間の問題で、数ヵ月後には変貌を遂げると思いますがパーツの流通が少ないなが悩み

だそうです、そういえばまだCCを街中でほとんど見かけないです

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<高速1000円・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 仲間が増えました・・・>>
コメント
CCな方のフッタに写真拝借しました!

好き勝手乗ってみた結果、エアサスは素晴らしいっ
次は考えようと思います…
[No.5460] 2009-03-05 Thu 00:22 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
エアサスのイメージが変わりそうですね
[No.5462] 2009-03-05 Thu 15:18 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
TACCHIくん
タッチ号の車高ならエアサスは必須かもしれないね
エアサスなら引き払ったマンションのガレージも
問題なく停められたのに・・・
[No.5468] 2009-03-06 Fri 00:13 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
エアサスは魅力ですね、車内から車高が下げられるって
やっぱり面白いと思います、乗り心地は意外でした^^
[No.5469] 2009-03-06 Fri 00:15 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コンプレッサーの音が
その気にさせてくれますよね!
[No.5472] 2009-03-06 Fri 23:11 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
そうそうコンプレッサー音がやってる感しますね♪
オーディオもいい音だったなあ~
[No.5478] 2009-03-07 Sat 10:19 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
