ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
仲間が増えました・・・
[No.1223] 2009-03-03 Tue 23:08

ヤバイヤバイ・・・




週末に宅急便からお届け物が・・・そうなんです!!光るお父さんが見事当たりました♪♪何気に応

募してたんですが、まさか当選するなんて><;

お陰で今ではお父さん祭りになってます!!

イイ番犬が出来ました・・・

○ボタンで照明調整とお父さんからのアリガタイお言葉がいただけます!!

で・・・消灯ボタンがお決まりの今日はソコマデです・・・
IMGP5185.jpg

癒しキャラが加わったので多忙な今週も何とか乗り切れそうです!!

まだまだ寒い日が続きますが、元気出していきましょう♪♪・・・・ワン
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<2月の一番人気記事は・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 凛と立つ>>
コメント
応募してたんや!笑

そのままじゃキツネみたいやからLEDにしてあげて...
[No.5455] 2009-03-04 Wed 07:53 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑

PS TACCHI君
早い時間の目覚めやね~ 
実家でも生活はどう?

ゴルフのLEDスモールと比べたら
黄色と白色ぐらい違いが判ります!
[No.5457] 2009-03-04 Wed 22:52 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
良いなぁ~
関西デジタルフォン時代からのヘビーユーザーなのに、ストラップはもらえないんですよね~

新規か、乗りかえだけって...(涙)
[No.5458] 2009-03-04 Wed 23:04 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
当選おめでとうございます!
これはイイっ♪こーいうの大好きですっ!
[No.5463] 2009-03-05 Thu 20:37 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
1/1000みたい・・・
キツネ君は限定1000個・・・
キツネ君売って本当のLED付けようかな 笑
[No.5464] 2009-03-06 Fri 00:09 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
あぷちゃんも・・・
下線の文
そろそろLEDはいかが・・・
雰囲気かわるよ♪♪
きっと夕暮れが楽しくなる
[No.5465] 2009-03-06 Fri 00:10 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
意外に・・・
おとうさん貰えないの??

我が家は4匹いるよ 笑

これってバンクにヤラレテル??
[No.5466] 2009-03-06 Fri 00:12 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
あざぁ~す
宅配の人が本当に当たるんですねって
ビックリしてましたよ 笑

これでくじ運使い切ったかも ><
[No.5467] 2009-03-06 Fri 00:13 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
