ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
凛と立つ
[No.1222] 2009-03-02 Mon 22:02


夕日に別れを告げて・・・




キリオが昨日紹介した恥かしい姿で撮った写真を紹介しようと思ったのですが、TACCHIくんが

今日の夕方に京都を離れたそうなので、一緒に撮った勇士をアップしました

IMGP8951.jpg

同じ黒いゴルフⅤとは思えないほどパーツは変わり車高は低くなっていますが、彼の若さと

センスが溢れていると思います、キリオの結婚式もこの車に同乗して行きました

IMGP9163.jpg

彼は地元や新しい場所で新しい仲間をすぐに作れるから心配いらないですが、かわいそうなのは

自分たちオヤジの方で、歳を重ねるほど慣れ親しんだ環境や仲間が変わることに順応できなく

なるものですからね・・・

別窓 | | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<仲間が増えました・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | TACCHI ガンバレ!!>>
コメント
写真ありがとうございます!

リアのホイール越しの写真はやっぱ迫力がスゴい!

忘れられないうちに遠征するからヨロシク♪
[No.5441] 2009-03-02 Mon 23:09 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
TACCHI君の性格、人柄ならどこに行っても大丈夫でしょうね♪
でもやはり寂しいわけで…

1000円遠征したいですね。
[No.5445] 2009-03-03 Tue 07:42 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
二枚目の写真良いですね♪和やかな雰囲気が伝わって
きます^^

走りながらでの撮影は、ほんとピント合わせが難しそ
うです。マニュアルでもピント合わせがしやすい
ファインダースクリーンを、普及機のデジイチにも搭載
して欲しいですね^^
[No.5446] 2009-03-03 Tue 11:14 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
思いの伝わるいい写真ですね!
[No.5447] 2009-03-03 Tue 19:50 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
彼が京都離れるのは寂しいです。

でも高雄に集合!!っとか言えば
何時でも来てくれそうな気がします。笑

※引越し荷物全部積めたのか心配っす!
[No.5449] 2009-03-03 Tue 22:01 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
TACCHIくん
やっぱり撮影会は面白いね
寒いのも忘れて皆で夢中になれる^^
日本海沿いで今度撮影しよう!
[No.5450] 2009-03-03 Tue 22:20 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
アレぼんさん
1000円遠征是非実現しましょう
おいしい魚食べてまた撮影しよう~
[No.5451] 2009-03-03 Tue 22:21 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
最初はレンズF値が明るすぎて止まってるようで
失敗しました、夕暮れになってやっとそれらしい
写真が撮れました、いやあ面白いです
[No.5452] 2009-03-03 Tue 22:22 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
彼が関東に行った時は是非共同で写真を撮ってください
楽しみにしてましよ~
[No.5453] 2009-03-03 Tue 22:23 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
今回も楽しかったけど、高雄も思い出の場所ですね
実はあぷとさんの左ハンドル初めて運転して
感覚の違いに焦りました^^
[No.5454] 2009-03-03 Tue 22:25 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
そうか!!
凛と立つ(=RIN SPEEDだからなのね?)
このホイールを購入しようか迷ってるって
電話掛かってきて、夜中の0:30過ぎに
トイレで、話し込んだなァ・・・
昨日のコトのように思い出しちゃったよww
[No.5456] 2009-03-04 Wed 15:27 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
けんちゃん
分かってくれましたね~
彼は凛とした佇まいで帰郷していきました
そして彼のアルミのリンスピード越しに撮影です
ほとんど自己満足な題名でした^^
[No.5459] 2009-03-04 Wed 23:58 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
忙しいので出遅れました。。。

凛と起つですね。(爆

TACCHI君が離れてしまうのは寂しいですよね。
何時か「シバマタワールド」オフなんかしたら楽しいかも♪
おっさんばっかりのキャンプなんかどう?w
[No.5461] 2009-03-05 Thu 08:02 | URL | GO! #-[ 内容変更] | top↑
GO!さん
凛と起つですか!?サスガ!
おっさんキャンプかなり面白そう!
きっと夜空を皆で見ながら、
なんでおっさん同士やねん!とか
言い合うのでしょうね、それがまた面白い!
[No.5470] 2009-03-06 Fri 00:17 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
