ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
TACCHI ガンバレ!!
[No.1221] 2009-03-01 Sun 22:57

春は・・・




昨日はハッピーの仲間であるTACCHIの送別会でした・・・
今までハッピーBLOGにも数多く協力してくれ、車だけの関係ではない距離感で楽しくCARLIFEをおくってきたんですが・・・
そんなTACCHIも関西を離れ新たな旅立ちで新天地へ・・・

でもどこに行っても柔軟に対応してくれる事でしょう 
今後も撮影会は100%出席でヨロシクです・・・
IMGP5115.jpg
こちらは当日の人気者・・・パサートCC 実車を見るのは初めてだったのですがラインが最高に綺麗!!これに20インチを入れるだけでカッコイイ♪♪
IMGP5134.jpg
こちらは明日ケー助がUPするであろう・・・撮影のメイキングシーン!!これ・・・実際車は走行中なんです!!ホント撮影アングルに対しての執念はオソロシイ・・・
102901_20090301223001.jpg
この写真はTACCHIとのオフミでの出会い・・・この時のオフミはKIRIOにとっても初めてのオフだったの

で今でもナツカシイです!!

これからもオフミを通じて人の繋がりを大切にしていきたいですね~

春は寂しくもあり・・・これからのまだ見ぬ希望に満ちた季節でもあります♪♪





TACCHI 新天地での活躍を期待しています♪♪ 『ケー助&KIRIO』

PS・・・ 早く出世してロケバス購入を!!

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<凛と立つ | ゴルフGTIハッピーデイズ | ポートアイランド>>
コメント
ケー助さんが、すごい体勢ですね^^;
それを撮られたKIRIOさん、素晴らしいです!
現場の楽しい雰囲気が伝わってきました^^

春は出会いと旅立ちのシーズンですね。
[No.5437] 2009-03-02 Mon 11:45 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
久しぶりに会えましたね!
ハッピーコンビ健在で良かったっす!!

また、遊びましょう。
[No.5438] 2009-03-02 Mon 21:36 | URL | CCの人 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。。。


それにしても懐かしい写真
あのときは余程の金持ちだと思ってた
白い人も青いベタベタに乗ってたし。。。w


ロケバス ハイエース チャーターして遠征するわ♪
[No.5440] 2009-03-02 Mon 23:07 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
そうなんです・・・
なかなかあんな姿勢で撮影は出来ません 笑

春は複雑な季節ですね・・・

でもそんなシーンを残せる写真が又好きになりましたよ
[No.5442] 2009-03-02 Mon 23:32 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
あ・・・CCの人
久しぶりだったけど楽しかったね!!
もうI○○は買った??
急がないとお父さんに怒られるよ
[No.5443] 2009-03-02 Mon 23:33 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
こっちこそ・・・
学生でGOLFとはなんてSEREBUな・・・
しかもあのGTXがまさか今の形になるとは・・・

次の撮影会はKIRIO号に注目??それとも??

無事到着したみたいやね・・・タイヤはまだ付いてるか
[No.5444] 2009-03-02 Mon 23:37 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
