ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
おしらせ・・・急げ!!
[No.1217] 2009-02-25 Wed 22:56

ちょっとショック・・・




iphoneを購入して2ヶ月が過ぎようとしています・・・基本的に問題も無く満足しています!!でも他

キャリアとの絵文字対応は早々に実現して欲しいものです!!そんな中でNEWSが・・・なんとiphone

を大幅値下げして売り出すって事・・・何と8GBタイプは0円だって><;

これでタダ友仲間が増える事を祈ります・・・

期間限定みたいなので購入を考えておられる方はバンクショップへ急げ・・・です!!


そして再びショックなNEWS・・・またまたリコール情報です・・・

今日VWJAPANから発表がありましたが、前回の同様コイル系のトラブルみたいですね!!

車両NOを確認の上・・・こちらもディーラーへ急げですね!
FFF.jpg

無題

今週に入って天気がぱっとしませんが・・・確実に春に向かっているんだなって実感出来ます♪

今シーズンも何とかノーマルタイヤで乗り切れそうです・・・

後は春に向かっての準備です・・・

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<叱られる | ゴルフGTIハッピーデイズ | 観光地>>
コメント
マジで!?タダ!?

こりゃ10月まで待ってるなんて言ってられないかも…
[No.5392] 2009-02-26 Thu 09:57 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
うわっ!びっくり!!
売れてないんですかねー?
[No.5396] 2009-02-26 Thu 21:07 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
タダでi-podが手に入るのと同じ??

嬉しいけどドコモから乗り換え勇気要ります~
[No.5399] 2009-02-26 Thu 23:48 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
うどん・・・
食べてる場合じゃないで・・・
直ぐに買いなさい
[No.5400] 2009-02-27 Fri 00:03 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
どうなんでしょう・・・
でもそんさんの戦略ですね~
今日からAUにも絵文字対応したし・・・

1台どう??
[No.5401] 2009-02-27 Fri 00:04 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
今がチャンス・・・
もうDよりSだよ!!
タダともになりましょう♪
[No.5402] 2009-02-27 Fri 00:06 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
