ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
観光地
[No.1216] 2009-02-25 Wed 00:14


嵐山、嵯峨野・・・




写真は嵐山です、いつも季節を問わず観光客で賑わっています

人力車やトロッコ列車、保津川下りや嵯峨野の歴史名所それにたくさんのお店や「みそらひばり座」

など若い方からお年寄りまで楽しめると思います、が・・・

自分は京都に住みながら10年以上歩いて散策したことがありません、車で素通りばかりです

二条城に行ったのはもっと前だし、金閣寺に行ったのはいつだったかもう思い出せない・・・

近いとそういうものかもしれませんが、考えるともったいないですね~

こちらの写真は前々回のHDRに加工する前の写真です

IMGP8892.jpg

地元観光もほとんど知らないのに、高速道路が1000円になればどこまで出掛けようかと

今から考えています~

別窓 | | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<おしらせ・・・急げ!! | ゴルフGTIハッピーデイズ | 心をクスグルもの・・・>>
コメント
高速道路が1000円と給付金も幻に終わりそうですね。w
流石! 世界の笑いもの日本政治です。(爆
[No.5388] 2009-02-25 Wed 08:55 | URL | GO! #-[ 内容変更] | top↑
いつも絵になる写真撮れて
羨ましく思っています。

家の近くでは臨海工業地帯の
フォトになってしまうのが
悲しい・・・涙
[No.5389] 2009-02-25 Wed 22:03 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
GO!さん
国会はそんなことになってるのですか?
施行されても名神は対象になるのでしょうかね?
[No.5390] 2009-02-25 Wed 23:15 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
工業地帯の写真中心のいい写真ブログたくさんありますよ^^
自分は湾岸線を走る時はいつも巨大な化成工場を撮りたいと思ってますよ
[No.5391] 2009-02-25 Wed 23:17 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
確かに京都の観光地ちゃんと回ったことないかも…

早起きして祇園行きましょ♪
写真撮りに…w
[No.5393] 2009-02-26 Thu 09:58 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
先日HDRの記事をアップされていたので、試しに
僕もチャレンジしてみました♪
ネイチャーフォトに有効なような気がします^^
1000円になれば、いろんなところでGTIのHDR
写真を撮ってきてくださいね!

HDR加工する前の画像も、素晴らしい写真だと
思いますよ♪
[No.5394] 2009-02-26 Thu 14:07 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
嵐山。人力車に乗って動画をとりたーい。DOOR用の写真をいただいてからずーっとイメージだけ膨らませています。
HDRもイメージが膨らむソフトですね。
[No.5395] 2009-02-26 Thu 21:04 | URL | 赤がすき。。 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
海外などでHDRを使った写真って意外に多い気がします
大半は自然な仕上がりで気づきにくいですが
今回作ってみて分かるようになった気がします^^
[No.5397] 2009-02-26 Thu 23:25 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
嵐山は紅葉シーズンがきれいですよ
やはり秋が一番観光客が多いですね
子供さんが大きくなったら是非来てください
[No.5398] 2009-02-26 Thu 23:27 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
