ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
GOLFⅥ・・・・
[No.1213] 2009-02-22 Sun 12:00

Rラインも・・・




GOLFⅥの国内販売ももう数ヶ月って噂ですが・・・KIRIO号も3年で型落ちとは寂しい限りです><;

でも今回のGTIのRラインも発売を控えているとの噂も・・・既にⅥGTIは画像で知られているんです

が、今回のこのRの画像・・・GTIよりもかなりスパルタンな印象ですね♪♪やっぱ大きく開いたフロント

まわりやデイライトがカッコイイ!!このフェイスならちょっと欲しいかも
car_photo_301193_7.jpg
Ⅴ乗りからすると、Ⅵのパーツを流用しながら、どうⅤを進化させるかですね~

今年もⅥの登場でマスマスGOLFが注目されそうです!!

あなたはシロッコ派??GOLF派?? 分かれそうです・・・
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<HDRフォトグラフ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 大阪オートメッセ2009 キャンギャル>>
コメント
R20になってる!
飲酒と喫煙か!って感じだけど
2000なんですかね!?
[No.5376] 2009-02-23 Mon 08:55 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
イメージカラーはやはり「ブルー」なんですね!

ミッション仕様と左ハンドルは廃止されるんでしょうか?

存続して欲しい限りです。

[No.5380] 2009-02-23 Mon 23:01 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
2000でしょ??
でもこんなん出たらモデする楽しみなくなるね~

出来れば出て欲しくないな・・・
[No.5385] 2009-02-24 Tue 00:58 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
出来れば・・・
mtの左出して欲しいけど・・・

でもmtはマスマス入ってこないんでしょうね!!

やっぱmtは楽しい♪♪
[No.5386] 2009-02-24 Tue 01:00 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
高収入保証
ココロとカラダに癒しを求めるセレブ達と会ってくださる男性を募集しています。セレブ女性が集まる当サイトではリッチな彼女たちからの謝礼を保証、安心して男性はお金、女性は体の欲求を満たしていただけます。無料登録は当サイトトップページからどうぞ。
[No.5387] 2009-02-25 Wed 06:46 | URL | セレブ案内人 #uwsyv4rs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
