ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
大阪オートメッセ2009 キャンギャル
[No.1212] 2009-02-21 Sat 00:22
IMGP8783.jpg

撮ってしまった・・・




撮ってしまいました、普段あまりポートレートは撮らないので練習のつもりで・・・

モーターショーに行くと皆がキャンギャルに群がって撮ってるので・・・

自動車ばかり撮ってると飽きてくるので・・・

言い訳はこの位でいいでしょうか?とにかくキャンギャルを撮ってしましました

キリオにブログに掲載していい?と聞くと「ダメ!」と云われたので、下の写真のどこかをクリック

すると出てくるようにしちゃいました、ちなみに8箇所あります

ポートレート撮りなれてないので、下手ですが・・・










別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<GOLFⅥ・・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | OFF TIME>>
コメント
観覧車まわりを念入りにチェック!!
いいですね~

練習のつもりが・・・
パパラッチが本業になったりして??
[No.5365] 2009-02-21 Sat 09:31 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
キャンギャルを撮るとなると、長玉の明るいレンズが
必要になりますね♪
円高を利用して、是非、手に入れてください(笑)

でも、車の写真を撮るのにも、望遠を使うと、また違った
雰囲気の迫力ある写真が撮れると思いますし、良いかも
しれませんね^^
[No.5370] 2009-02-21 Sat 12:43 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
本気のキャンギャル目当ての方々はすごい機材ですね
撮ってみて分かったけどポートレートは難しいです・・・
[No.5371] 2009-02-22 Sun 00:20 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
車を撮るにも望遠で撮るのは面白そうです
どんな背景を入れるかが問題ですね~
[No.5372] 2009-02-22 Sun 00:21 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
えぇ~~~
8箇所といわずにもっと沢山お願いします(笑)
[No.5373] 2009-02-22 Sun 23:38 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
この企画
イケてる! 超たのしいw
[No.5377] 2009-02-23 Mon 11:14 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
