ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ほいーる
[No.1209] 2009-02-17 Tue 23:43

各社いろいろ・・・




先週末の陽気が嘘のように今日の寒さはハンパじゃないですね~寒すぎです!!

そんな陽気の中で行ってきたMESSEで各社から2009年モデルが発表されてました・・・

最近輸入車に力が入ってきた・・・RYASさん・・・・やっぱりこのカラーにホワイトボディーはカッコイイ♪



ことらはシロッコに装着されていたブロック・・・ワイドボディーなシロッコにジャストな感じで良かったで

す・・・流行りそうな予感??
IMGP4863_20090217233633.jpg

IMGP4927.jpg
ことらはWORKのNEWモデル・・・どこかで見かけたデザイン??ですね!!アメタンは高くてちょっとと

思われる方にはピッタリ・・・質感もホント綺麗でした♪♪
IMGP4892.jpg
IMGP4891.jpg

最近の流行りは、以前の様なディープな感じではないですね!!そしてカラーもハイパーブラックっぽ

いのが多いのかな??オサレは足元からとも言いますし・・・ちょっと注目してみたいですね!!

でもハッキリしてる事は・・・・・・・やっぱりM3最高!!
別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<大阪オートメッセ2009 シロッコ編 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 大阪オートメッセ2009>>
コメント
心は決まりましたか~?
[No.5348] 2009-02-18 Wed 04:48 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
どれになるんでしょうね
楽しみ♪×②
[No.5351] 2009-02-18 Wed 17:34 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
そうか…
RYASっていうのが
新手のバッタホイールなのか…
[No.5352] 2009-02-18 Wed 20:27 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
それは・・・
どうでしょう  笑
でもショーカーは体に悪いです><
[No.5353] 2009-02-18 Wed 22:24 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
どないでしょ・・・
巷の噂では・・・
またまた物欲が○○だとか・・・
[No.5354] 2009-02-18 Wed 22:26 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
最近・・・
ばった○○を買われた方ですか??

RYASマニアのくせに・・・

もしかしてアレもホン○○?? 笑
[No.5355] 2009-02-18 Wed 22:27 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
男は黙って
9J!!!
[No.5408] 2009-02-27 Fri 19:30 | URL | トシトシ #.ciQz8fI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
