ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
OSAKA AUTO MESSE2009
[No.1207] 2009-02-15 Sun 22:38
IMGP4969.jpg
ギリギリ間に合った・・・




今週末はこれが終わらないと2009年がスタートしない?と言われてますMESSEに行ってきまし

た!!本当は昨日に行く予定だったのですが、結局最終日のギリギリの時間に到着・・・

途中・・・○○EXの時計をポチっちゃった人を道端でヒラっての会場入りでした・・・

今回の目的はやっぱりH-SPORTのシロッコです!!会場でもやっぱり車両がまだ日本未導入って

事もあって注目度はNO1だったような気がします・・○○さんも違った目的で大満足でした・・

噂では今年の秋頃に日本導入なのかな??左6MTがGOODがイカシマス♪♪
IMGP4946.jpg

ことらは最近ちょっと元気の無いGOLFV・・・・でもこのボディーカラーにLEDテール!!もう定番だけど

やっぱイイです♪♪オシリもそろそろチェンジしたいな~
IMGP4897.jpg

結局最終日のギリギリの来場だったので・・・・搬出時間までスタッフばりに会場を探索してました・・・

ギリギリもどうかと思いますが、駐車場の待ちはゼロ・・・搬出時間での違った写真がポチできるという

新たな発見がありました・・・ 笑

今年は新しいというより熟成車両が多かった様な気がします・・・

2010年はやっぱりGOLFⅥとシロッコが中心になるんでしょうね・・・・・
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<大阪オートメッセ2009 | ゴルフGTIハッピーデイズ | バレンタイン>>
コメント
間に合って良かったね~

痛いグラフィックのゴルフも
別の意味で注目されていたね!
[No.5331] 2009-02-15 Sun 23:07 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
駐車場に停めたのね。 うちの管理組合駐車場はダメだった?
ワシは、皆がMESSEを見ている頃、家族の為に鍋の下準備してましたぁ~(爆
[No.5333] 2009-02-16 Mon 08:08 | URL | GO! #-[ 内容変更] | top↑
そりゃ~最終日のそんな時間に駆け込む人はいないでしょう…

時計…やっぱニセモノ!?
[No.5334] 2009-02-16 Mon 09:16 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
その時間帯...
ねらい目かも~
来年は、最終日の最後に行って見ようかなぁ~

お姉さんは、いるのかな(笑)
[No.5335] 2009-02-16 Mon 22:14 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
ほんと良かった・・・
3時にまだ新御堂だったもん・・・
でもあのイタ車は以外にスゴイ!!
結構好きな造形かも
[No.5336] 2009-02-16 Mon 22:52 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
当日は・・・
お騒がせを・・・
でも間に合ってよかったです!!
[No.5337] 2009-02-16 Mon 22:54 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
でもね・・・
意外にその時間がホットって知ってた 笑

搬出される車は必見やで・・・

時計はもちろんゼンマイ○○EXだよ・・・
[No.5338] 2009-02-16 Mon 22:55 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱ・・・
デパチカとメッセは閉店ギリギリっていうしね・・

でも最悪間に合わないリスクもあるけどね 笑

来年は是非チャレンジを♪♪
[No.5339] 2009-02-16 Mon 22:57 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
