ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
haruの妄想・・・
[No.1205] 2009-02-14 Sat 10:43

そろそろSへ・・・




まさかSへの箱替えはないのですが、ちょっと違う車種にヒントをもらおうかとカタログをもらいに行って

きました・・・やっぱりVWに比べるとディーラーの雰囲気も何だかオサレだし一度は乗ってみたい車だ

なと感じさせました♪♪ニュースによるとこの不景気にも関わらずフェラーリーが過去最高益やAMG

もと・・・やっぱ車好きには景気は関係ないんですね~
3265197741_af7771f5e9.jpg
この車両もシンプルだけど・・・ツボを押さえた感じで好きだったりします・・・シロの車はどんだけサシ色を使うかで雰囲気が変わりますね・・・・6月で車検だしそろそろkirio号もイメチャンしないと・・・一番のイメチェンはドアを2つにする事か・・・爆
3266022346_e32f7cf3c7.jpg

昨日から関西では、大阪の南港にてautoメッセが開催されています・・・

お気楽学生くんから・・・メッセのシャメを研修会場で受信・・・・ ><;

やっぱ平日の初日は空いてそうです!!

2009年のトレンドチェックの為にも会場で現車を確認しいたいですね~
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<バレンタイン | ゴルフGTIハッピーデイズ | 機械式時計>>
コメント
おっ!S5買ってくれる気になった!?

今年はすんなり駐車できますように…
[No.5317] 2009-02-14 Sat 11:43 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
仕方無い・・・
卒業のお祝いにS5を買ってやろ・・・

メーカーはタミヤでいいかい??
[No.5332] 2009-02-15 Sun 23:20 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
