ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
COFFEE・・・
[No.1203] 2009-02-11 Wed 22:42

大変です・・・




最近なかなかGOLFを走らせる機会も少なかったので、ちょっとドライブがてら出掛けてきました。

高速をドライブする時は、PAで缶コーヒーを買ってのドライブとなるんですが・・・WJHに一言イイタ

イ!!高速の継ぎ目が激しすぎません??今回PSS10に変更して基本的に気に入ってるんです

が一つだけ嫌なのが、高速でCOFFEE飲むのが大変です!!
IMGP4785.jpg
減衰を強めに設定しているので仕方ないのかもしれませんが、ひとつ間違えるとCOFFEEで車が浸

水しそうな感じです!!通行料見直しの前に道路の見直しをしてもらえないですかね???
IMGP4734.jpg

今週は水曜が祭日って事で、ラスト2日です・・・

今シーズンは雪の影響もそれほど無く、やっぱり暖冬なのかな??って感じがします!!

3月に向けて、春の訪れを探しに行きたいです・・・
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<機械式時計 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 個人輸入がお得>>
コメント
ちなみに
昨日は、どちらまで
春を探しにお出掛されたのですか?
[No.5299] 2009-02-12 Thu 15:27 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
fujiへ
ウナギを食べに・・・じゃなくて
ちょっとしたドライブよん ><
[No.5303] 2009-02-12 Thu 23:38 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
その足で缶コーヒーとは

えらい冒険…

たぶん桂川で買ったら吹田までに全部コボレル…
[No.5305] 2009-02-13 Fri 00:10 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
確かに・・・
でも最近は少しはマシに・・・

なった気がする 笑
[No.5350] 2009-02-18 Wed 12:41 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
