ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
CARBON
[No.1199] 2009-02-08 Sun 11:23

ポイントには・・・




前から一度CARBONパーツを使うとなかなか抜け出せないっていいますが・・・
KIRIO号もフロントグリルにCARBONを使っています・・・今ではミラーやスポイラー等・・・バリエーション豊富で楽しいですね!!プラック塗装してしますとちょっと重たくなるのですが、CARBONだとちょっと違った雰囲気が作れちゃうからイイですね・・・
GTI_EC0802.jpg
最近購入したIPHONEのカバーにもカーボンが出てました・・・流石にそこまでしようとは思いませんが・・・
O-Shield803.jpg

最近の週末はなかなかGOLFで遊べていなかったので、今日は朝から洗車してちょっとブラブラお出掛けしてきます・・・
ちょっと日の暖かさを感じる日が増えてきましたが、このまま春に向かって欲しいです!!

オフミ等も参加してみたいしね・・・
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ハイブリッド | ゴルフGTIハッピーデイズ | ブラウンとフィリップス>>
コメント
金曜日はお得意のサボリーマンで♪

[No.5270] 2009-02-09 Mon 02:11 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
うう~ん次の狙いはどっちなんでしょう?
[No.5274] 2009-02-09 Mon 18:49 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
暖かくなったら企画ヨロシク~
[No.5276] 2009-02-09 Mon 21:28 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ソノテガアルカ・・・
コラ・・・
チャントシゴトシテマス!!
デモ・・・・
[No.5281] 2009-02-09 Mon 23:13 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
ドウナンデショウ・・・
カーボンハミリョクテキ・・・
デモモットミリョクテキナモノモ・・・
[No.5282] 2009-02-09 Mon 23:15 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
アタタカクナッタラ・・・
是非オフミしましょう!!

先ずはmesse行きましょう♪♪
[No.5283] 2009-02-09 Mon 23:16 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


あなたが人間である限り、知ってしまうと上達せざるをえない究極のゴルフ上達法・・・それが、「バイオニックゴルフ理論」注意!この手紙を読み終えた後、あなたは今までのゴルフレッスンを恨むことになるでしょう…。“バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル”を今...
[No.51] 2009-02-08 Sun 13:45 ありあんす
| ゴルフGTIハッピーデイズ |
