ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ブラウンとフィリップス
[No.1197] 2009-02-07 Sat 00:41
IMGP2015_20090206234945.jpg

違いを実感・・・




先週買い物に行ってシェーバーを新調しました、今まではブラウンを使っていました

ブラウンはゴルフと同じドイツのメーカーですね、しかしゴルフを作っているのは南アフリカで

あるようにブラウンもドイツで作っているかは分かりませんね

IMGP3755.jpg

今回買ったのはフィリップスでオランダのメーカーですね、肌に優しいのが特徴だそうです

使ってみると本当に肌に優しく、ブラウンのように肌を切ってしまうようなことは無さそうです

でも剃る早さは断然ブラウンの方が早いですね、フリップスは二倍くらいの時間がかかります

どちらもシェーバーでは世界的に知られていますが、全く性格が違うのですね

速くて切れ味のあるスポーツカーから、ゆったりした乗り心地のセダンに乗り換えた気分です

別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<CARBON | ゴルフGTIハッピーデイズ | BODY LINE>>
コメント
今度は髭剃りのインプレまで…笑

やっぱフィリップスでしょ!
フィリップ モーリスも好きだけど!
[No.5256] 2009-02-07 Sat 09:13 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
偶然…
Nationalのラムダッシュ使用
でも内刃2つのうち、1つ掃除しててなくした…
brownは、Nationalや日立や三洋と同じようなタイプ
フィリップス、2ロータリーの時代に長く愛用
ここ数ヶ月、フィリップスをずぅっと探してる
3ロータリーって、かさばるけど
あの優しい剃り味は忘れられない
あごとか、剃りやすいしね
[No.5257] 2009-02-07 Sat 10:22 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
窓?に写る観覧車の写真、良いですねぇ♪

ヘッドフォンのインプレの次はシェーバーですか?
いつもインプレを楽しみにしてます^^
次は何かな??
[No.5258] 2009-02-07 Sat 13:22 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ブラウン使ってますが、刃を掃除した直後は肌が切れますね!
次は何のインプレかな??


[No.5259] 2009-02-07 Sat 16:03 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
TACCHIくん

ネタに困っただけですよ
シェーバーは毎日使うんで
気に入ったもの使いたいね~
[No.5262] 2009-02-07 Sat 17:40 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
けんちゃん
フィリップスの優しさは抜群ですよね
でももう少し深剃りできれば言うことないかも
[No.5263] 2009-02-07 Sat 17:42 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
デジモノ好きで新しいモノ好きなもんで・・・
必要無いのに何か買うものないかなあって
探してしまってます
[No.5264] 2009-02-07 Sat 17:44 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
TACCHIくん50mm買ったそうですよ~
あぷと先生もイヤフォンの次はレンズ?
インプレ待ってま~す
[No.5265] 2009-02-07 Sat 17:45 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
僕はCartに乗ってる感じ?の
5枚刃カミソリです。ひげも顔もよく切れます(笑)
[No.5266] 2009-02-07 Sat 20:43 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
Cartに乗ってる感じさん?
やっぱりカミソリが一番よく剃れるのでしょうかね
5枚刃の走りならきっとキレのいいコーナリングですね^^
[No.5267] 2009-02-08 Sun 00:02 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
