ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
BODY LINE
[No.1196] 2009-02-05 Thu 23:52

やっぱりノーマルライン
やっと週末がやってきました・・・・今週は仕事もバタバタでちょっとお疲れモーです!!

流石に今年にⅥが発売って事もありますが、Ⅴのパーツも充実してきたな~って感じです♪♪

でも購入して3年で旧モデルになるのは少し悲しいですが、GOLFの良さはモデルじゃないのであな

り気にしない様にしよう!!
3249725085_119c4349b3_o.jpg

KIRIOがⅤを購入する時は、Ⅳの方が全然カッコイイって思ってましたが3年経った今ではすっかりⅤ

のボディーラインがオキニイリでしゅ!!

やっぱりながく乗るにはシンプルが一番なのかな??

KIRIO号も今年で3年・・・・これからも飽きのこないチェンジをやっていきたいな~
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ブラウンとフィリップス | ゴルフGTIハッピーデイズ | 間違い探し・・・>>
コメント
やっぱS5かな!
S5買ってくれたらホイールあげる♪w

2ドアのラインは美しい…
[No.5251] 2009-02-06 Fri 08:22 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
ワシのなんて、2回目の車検もまだなのに2モデル↓。。。(悲
[No.5252] 2009-02-06 Fri 08:26 | URL | GO! #-[ 内容変更] | top↑
s5ってどうなんや??
車はめちゃカッコイイけど・・・

アルミデザインはどないなんだろう??
[No.5260] 2009-02-07 Sat 16:27 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
マジッスカ
でも古さ感じないし全然okでしょ♪♪

Ⅵでたらどうなるんだろう??

でも今回から多分mt無くなるからマスマス貴重になるね!!
[No.5261] 2009-02-07 Sat 16:30 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
