ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
いえろ~
[No.1194] 2009-02-03 Tue 23:20

一度は・・・




車を選ぶ上で重要なポイントにボディーカラーがあります!!

最近は国産車も賑やかな色を純正色に持つ車が増えましたね・・・・

逆に輸入車は以前では考えられなかったホワイト等に人気がでています!!

KIRIO的に一度は乗ってみたい色が実はイエローなんです・・・・

車両的にコンパクトカーになるとは思いますが・・・・

GOLFにおいても今は限定車のピレリーを選べばイエローが手に入りますね・・・・

今購入するなら間違いなくこの色を選ぶかな♪♪
08_l.jpg

440024_20090203225734.jpg

P1_20090203230552.jpg

audiもGOLFとはちがったカラー展開でいいです・・・・

今回発売になったS3もこのカラーならその気にさせてくれますね♪♪

脱地味カラーを宣言しながらなかなか脱出出来ない症候群です!!

夏にはⅥやシロッコ??が発売されるみたいだけど、どんなカラーが選べるのか楽しみですね~
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<間違い探し・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 1月の一番人気記事は・・・>>
コメント
ピレリのイエローはねり○らしみたい…w

S3くらい強烈なのがいいなぁ~

黄色っこ出ればいいのに…
[No.5239] 2009-02-04 Wed 08:11 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
確かに・・・
S3くらいの黄色がいいね~

もっと選べるくらいの色が出ればいいのにね~
[No.5240] 2009-02-04 Wed 23:33 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
KIRIOくんでなくKIIRO??? 
Kenちゃん風キャラで・・・笑

KIIROのボディーカラーは
虫が寄ってきますよ~マジで~!
[No.5241] 2009-02-05 Thu 00:20 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
そうなの?
虫が寄ってくる?それは嫌だね~
でも一回は乗ってみたい…
[No.5250] 2009-02-06 Fri 07:34 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
