ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
1月の一番人気記事は・・・
[No.1193] 2009-02-02 Mon 23:04
IMGP2625.jpg

女性ボーカル・・・
1位。。妄想中・・・
2位。。チェンジ
3位。。車内クリーン・・・
4位。。高速が1000円で走り放題
5位。。ゴルフⅥのCM
6位。。iPhoneが離せない
7位。。黒い車でよかった
8位。。ESPって・・・
9位。。謹賀新年
10位。方法が思いつかない

rank0901.jpg

1月1ヶ月間の集計です。

先月イヤフォンとヘッドフォンを購入しました

イヤフォンはクリプシュCustom-2、ヘッドフォンはオーディオテクニカATH-SJ5です

さっそく手元にあったCDを聴いた、椎名林檎の「私と放電」、Charaの「honey」

自分の中でちょっとした女性ボーカルのブームなのです

51HS3d.jpg

椎名林檎が新宿系などと揶揄され巻き舌で挑発的な頃の歌から、子供を産んで母になり巻き舌を

封印して自称「軽音楽家」と名乗るまでに変わった今を聴くことができました

軽音楽になったと云えど所々に「昔の性格」が見え隠れして、十分挑発される感じがいいですね

椎名林檎はプロレスですね、歌い手が客を挑発して客がそれを喜び歓声を上げる、発汗してます

そしてCharaを買おうと思ったのは、最近撮るトイカメラ風写真のゆる~くて柔らかい天国風な写真を

見るとCharaの歌を思い出すからです

Charaは今も昔も実に甘~いです、最近のスイーツはどこも「甘さ控えめ」が主流なのに

不二家のケーキだけは「本気で甘い」的なものを感じます、つまり疲れた身体にCharaがいい!

と結論してみました。。。

あっ?ヘッドフォンのインプレ忘れてました^^

別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<いえろ~ | ゴルフGTIハッピーデイズ | RAYS NEW>>
コメント
なんと分かりやすいインプレ…
プロレスと不二家のケーキね…納得
さすがですっ!

是非、しお○んもw
「honesty」は聞き入ってしまった…
[No.5224] 2009-02-03 Tue 09:33 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
ケー助さんが持っておられるカナル型とオーバーヘッド
のヘッドフォンが女性ボーカルに合っているのかもし
れませんね^^

ヘッドホンも、こだわると楽しそうな世界です♪
[No.5226] 2009-02-03 Tue 11:17 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
あのね・・・
薦めていただくの、ウレシイけど
わざわざ「○」伏字にしなくても・・・

あのhonestyね、聴き入ってたね

「はぁ、コレいい!」 「はぁ、コレめっちゃ、いい!」
(横浜帰り、highwayでの実話)
[No.5228] 2009-02-03 Tue 14:31 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
強烈に甘い曲なんですね。さすが!いつもすんごくわかりやすい解説♪
[No.5231] 2009-02-03 Tue 22:53 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
TACCHIくん
しおりんのhonestyをYouTubeで探してみたけど
見つからなかったよ~
[No.5235] 2009-02-03 Tue 23:41 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
ヘッドフォンは自宅用なので、適当に安い物を買う
つもりで電気屋に行ったのですが、一時間程度
聞き比べをしちゃいました^^
[No.5236] 2009-02-03 Tue 23:59 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
けんちゃん
honestyをYouTubeで探しても見つからないので
しょうがないから「見つめていたい」を聴いときました^^
[No.5237] 2009-02-04 Wed 00:09 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
そうですねとても甘いです
仕事の帰りの疲れた時にCharaはいいけれど
疲れた時の椎名林檎は刺激が強すぎます~
[No.5238] 2009-02-04 Wed 00:11 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
