ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
RAYS NEW
[No.1192] 2009-02-01 Sun 22:02

カッコイイ♪♪




春といえば新製品・・・・RAYSさんも2009年のNEWモデルを発表されましたね!!もう既にデモカーやSHOWで装着しているみたいですが・・・・

今回のシリーズで気になったのがRYASのVRシリーズ・・・
先ずは20インチからの先行発売みたいですが・・・・気になるのは19インチ!!4月頃に発売になるみたいですが気になるGOLFの112の設定は無いみたいです><;

RAYSさん112の設定を発売してください!!

こちらはSHOWで装着していた33Zですが、めちゃカッコイイ・・・・今回のチャンジでZもどうかなと思ってましたが、カッコイイじゃないですか・・・・

MakeThumbImage.jpg
ホワイトボディーにガンメタカラーはGOODですね~なかなかこの組合せのアルミって無いんですよね~
Make.jpg

これから各社とも2009年モデルを発表されるのでオキニイリの物を探すのは楽しみですね~

最近国産車のサイトを見る機会はほとんど無いのですが、NEWZやGTR等・・・・スーパースポーツも元気です!!

もう直ぐ立春・・・・春はもうすぐそこまでキテルノカナ??
別窓 | | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<1月の一番人気記事は・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 面白いVWのCMと不条理な写真たち>>
コメント
たしかに
超カッコいいね
一見すると、「GRAM LIGHTS」のエッセンスが
ちょっと入ったようにも思える感じ
でも、「VOLK RACING」なんでしょ、コレ?

まさか、適合モデルが出るまで待つとか?
待つとか? 待つとか? 待つとか?
またまた、待っちゃうとかーーー??   笑
[No.5218] 2009-02-02 Mon 18:41 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
カッコイイ♪♪
強烈にカッコイイ♪♪
ホワイトにガンメタ かっこいいっ!!!
[No.5219] 2009-02-02 Mon 19:17 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
REYS...
自分も装着してますが、軽いし作りも良いです...
その分、値段も良いですが...

タイヤ込みだと40諭吉コースになっちゃいます(汗)

その分ガリッた時のダメージは、はかり知れません(涙)
[No.5220] 2009-02-02 Mon 21:16 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
待たない・・・
てか多分出ないのと違うかな??

最近のvlは元気やね~
[No.5221] 2009-02-03 Tue 00:46 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
確かに・・・
クロほどスパルタンにならないし・・・

結構好きだったりします!!

後はどうなるのでしょう??
[No.5222] 2009-02-03 Tue 00:47 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
ガリガリは
最近大丈夫だけど・・・

このアルミなら幅寄せ不可能!!

ショックで洗車しないかも・・・笑
[No.5223] 2009-02-03 Tue 00:49 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
う~~~ん・・・

キリオ的イメージじゃない!
[No.5225] 2009-02-03 Tue 09:35 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
これ…
カッコイイです♪
アレ号に似合うかも(笑)
[No.5227] 2009-02-03 Tue 12:45 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
会社に一本ありました~

うちの製品とコラボ計画中とか・・・
[No.5230] 2009-02-03 Tue 22:52 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
チャンジ・・・
ヤッパこれからはチェンジやで・・・

どうなるんやろ??
[No.5232] 2009-02-03 Tue 23:22 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
アレ号には・・・
やっぱあれでしょう・・・

待ってってね♪♪
[No.5233] 2009-02-03 Tue 23:23 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
マジッスカ
明日パクリに行っていいですか 笑

コラボって珍しいね・・・

そうやらGOLFは需要がないから展開がないらしい
[No.5234] 2009-02-03 Tue 23:24 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
