ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
マフリャー~
[No.1190] 2009-01-31 Sat 14:07

難しいです!!




先日ディーラーからやっとリコールのハガキが届きました・・・今回は対象車両が多いって事もあり予約も大変そうですが!!KIRIO号も今年6月が車検って事もあり・・・って事は保証期間もあと6ヶ月って事ですね><・・・DSGの車両は保証延長しておられる方も多いのですがMTはどうなんでしょうか??

ところで最近気になるのがマフラー・・・今のBWは雰囲気はいいのですが、本当はもう少し抜けのイイ

マフラーが欲しいところです!!それと走る上で重要な要素のサウンド・・・・最近のマフラーの殆どが

純正並みの音量・・・もう少しパンチの効いたマフラーはって事でこんなの見つけました!!
AWE_mk5_exhaust_640.jpg

AWEサウンド

MTならやっぱりこのくらいのサウンドが欲しいところです・・・

でも音量と抜けの関係は難しいですからね・・・・

抜け過ぎは逆効果ですし・・・

以前のⅣのOVERで作ってもらったマフラーがオキニイリだっただけに、何か物足らない感じです!

先日前を走っていたM6のサウンドが忘れられないKIRIOでした・・・


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<面白いVWのCMと不条理な写真たち | ゴルフGTIハッピーデイズ | ESPって・・・>>
コメント
これが例の!?
やっぱこれくらいのタイコじゃないとダメなんかな…
これでTT作って欲しい・・・
[No.5210] 2009-02-01 Sun 15:38 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
これこれ
サウンド的にはイイ感じ♪♪
でも実際に聞かないと分からんね~

[No.5213] 2009-02-01 Sun 22:04 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
