ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ついつい・・・
[No.1188] 2009-01-29 Thu 22:40

集めちゃいます・・・




小さい頃からオマケって言葉に弱かったのですが・・・・どうやら大人になった今でも弱いって事が実証されてしましました!!今WANDAでGTIだったら良かったけどニアミスでGTRの歴代チョロQがオマケで付いてきます・・・元々WANDAは日頃から飲む機会も多かったのでラッキーだったのですが・・・

でもこのオマケ・・・意外に良く出来てます♪♪サスガTOMYさん~
IMGP4697.jpg

IMGP4704.jpg
でも120円の缶コーヒーにこのオマケ・・・通常の1本の原価が怖いです!!



ついにGOLFのリコールが発表されましたね!!実はKIRIO号は先週末にリコール対応してもらったんですが、お店によっては発表まで作業出来ないとか・・・何のこととオトボケな所も!!

お店によって温度差があるのはサミシイですね!!

顧客満足を一番に考えて欲しいものです・・・
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ESPって・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 方法が思いつかない>>
コメント
黒にLMもカッコイイ…

割り勘で2本づつ買う!?
写真は常に片側のみ…笑
[No.5183] 2009-01-29 Thu 22:51 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
R32がいいな~

でもゴルフR32ならもっといいかも?
[No.5185] 2009-01-29 Thu 23:13 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
LMは・・・
ほんとどんな車にも似合うね・・・
やっぱ定番だけの事はあるな~
[No.5203] 2009-01-31 Sat 14:09 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
確かに・・・
よく32で検索するとスカイラインがヒットする・・

今のR35はもうスーパーカーですもんね~
[No.5204] 2009-01-31 Sat 14:11 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
