ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
方法が思いつかない
[No.1186] 2009-01-27 Tue 23:03


どうすれば・・・




ゴルフのお尻は見慣れてしまってるが、改めて見るとボリュームがありますね

安定感あるデザインですが、ゴルフⅤの発売当初はお尻のデザインがボッテリして気に入らない

意見も多かった気がします、自分はフロントよりもリアのデザインが気に入ってます

先日親戚にスコッチウィスキーを頂いたのですが、コルクが割れてビンの中に落ちてしまった

IMGP8342.jpg

どうすれば取り出すことができるのでしょうか、このまま飲むしか方法がないのかな

ガーゼを入れて一緒に出そうかと思ったが、どうも出そうな気がしない・・・

あまりウィスキーは飲まないのですが、飲むことより取り出すことに思い巡らせてます

上手に取り出す方法はないものかなあ~

別窓 | | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ついつい・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | NO CAR///SLOW LIFE>>
コメント
大きなオシリ、僕もすきですよ♪
エッ!?車の話だったんですか?
僕はてっきり…(笑)
[No.5171] 2009-01-27 Tue 23:56 | URL | アレぼん #H6hNXAII[ 内容変更] | top↑
これは
車の部品などを落としたときに使う道具はご存知ですか?
たしか正式名はフォークローピックアップツールだったかな?
700円くらいだったような・・・100円ショップでも似たようなものが売っていますよ。
[No.5172] 2009-01-28 Wed 00:22 | URL | wanzoproject #-[ 内容変更] | top↑
う~~ん考えすぎて酔いもさめちゃいそうですね。
この存在感のあるコルクは嫌いですがリアの存在感は大好きです。
[No.5173] 2009-01-28 Wed 01:09 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
アレぼんさん
自分もお尻好きですね、キュっと締まった
綺麗なラインが魅力的ですね
えっ?車の話じゃなかったのですか?
[No.5178] 2009-01-28 Wed 23:32 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
wanzoprojectさん
分かります、ネジなど落としたときに摘む棒ですよね
それは思いつかなかったです
さすが料理屋さんのオーナーですね^^
[No.5179] 2009-01-28 Wed 23:35 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
普段飲まないのに、飲めないと飲みたくなります~
ゴルフは初代から代を重ねるごとにリアがぽってり
してきましたね
[No.5180] 2009-01-28 Wed 23:38 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ネタに困ってこんなものまで…笑

①逆さにして思いっきり振る
②注ぎ口から思いっきり吸う
③長い串で刺す そしてボロボロに…
[No.5181] 2009-01-28 Wed 23:56 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
TACCHIくんらしい対処方法アリガト!
悔しくて深く考えずにストレートでラッパ飲みは
実はやりましたよ!(だから減ってる)
当然むせました~
[No.5182] 2009-01-29 Thu 00:08 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ボッテリ好きかも~

後姿見て妄想!
前見て判断?

既に酔ってます~笑
[No.5184] 2009-01-29 Thu 23:09 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
あぷと先生!
もう酔っちゃって~
本心が丸見えなコメントじゃないですか
また一緒にホロ酔いしましょうね
[No.5186] 2009-01-29 Thu 23:20 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
なんか、皆さんエロってますなぁ~
エロい話は苦手です。(イッ

ワシなら見なかった事にして、代用のコルクで蓋を。w
下手に取ろうものならコルク粉で・・・
[No.5190] 2009-01-30 Fri 17:04 | URL | GO! #-[ 内容変更] | top↑
GO!さん
隊長自ら自制あるコメントとは意外ですね
よほどインフルエンザが堪えたことでしょう(笑
[No.5195] 2009-01-30 Fri 23:36 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
