ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
NO CAR///SLOW LIFE
[No.1185] 2009-01-26 Mon 23:42

たまには車を置いて・・・




先週末、ディーラーに車の点検を兼ねて行ってきました・・・・・今回はイグニッションコイルの交換とそ

の他気になる箇所の点検でした・・・

いつも週末は車生活なので、なかなか歩く機会が少ないのですが天気も良かったので川辺を探索し

てきました♪♪
IMGP4664.jpg
川の流れを見ていると、癒し効果大って感じで良い時間を過ごせました・・・・亀石がカワイイです!!
IMGP4659.jpg

IMGP4670.jpg
で散々歩いた後は、健康的な自然食材を使ったランチをいただいてきました♪♪
IMGP4667.jpg

GOLFとKIRIOのリフレッシュな週末でした・・・・

たまには車を置いてカメラ片手に探索ってのも良いな~

まだまだ寒いですが、もう少ししたら春を探しに出掛けたいものです♪♪
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<方法が思いつかない | ゴルフGTIハッピーデイズ | トイカメラアプリ>>
コメント
結構歩きましたねっ!
実は今日足パンパンになってたりして…笑
[No.5165] 2009-01-27 Tue 10:42 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
たまには…
クルマナシの週末…
ワタシは近所ですらクルマで移動すること多かったんですが、ここ半年で散歩することを増やしました。

新たな発見ができていいですよね~
健康にもいいし…

でもやっぱクルマありき(笑)
[No.5167] 2009-01-27 Tue 22:23 | URL | ヨーコ #GhMHlou2[ 内容変更] | top↑
カメラ片手に探索!色々新しい発見がありそうで楽しそうですね~!
[No.5174] 2009-01-28 Wed 01:11 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
確かに・・・
あの寒さの中歩きすぎた・・・

でもなかなか楽しいわ!!歩きは跳ねたりしないし
[No.5175] 2009-01-28 Wed 02:20 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
そうですね・・・
わたしも車での移動でしか・・・

だったのですが意外に歩くと発見が多いです♪♪
歩いて走ってくる車を見るのも新鮮・・・

でも車に戻るとやっぱ天国♪♪

まだまだ厳しそう・・・
[No.5176] 2009-01-28 Wed 02:23 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
カメラ片手に・・・
よく車からカメラ片手に写真撮ってる
コヤジ(ケース助ではないですが)見掛けますが
気持ちが分かった・・・

新たな発見です!!早く暖かくなって欲しいです><
[No.5177] 2009-01-28 Wed 02:25 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
