ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
トイカメラアプリ
[No.1184] 2009-01-26 Mon 00:41


楽しい・・・




iPhoneにはカメラが付いているのですが、200万画素でおまけにAFがついてないのです

正直かなり遅れています、でもそれを利点と活かしたトイカメラ風アプリがたくさん出ています

アップルストアからダウンロードしてiPhoneにインストールすると使えます

photo3002.jpg

りんくうに買い物に出かけました、服ばかりで飽きてしまったので観覧車に乗ることに・・・

夜は夜景がきれいですが、暗くて高さの実感が少ないなあ~

そして関空でもトイカメラで遊んでみました、こちらはポラロイド風です

photo3003.jpg

無料のアプリから数百円までたくさんあって、どれを買えばいいのか結構悩みます

こういう、ゆるめの写真結構好きです・・・


別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<NO CAR///SLOW LIFE | ゴルフGTIハッピーデイズ | 車内クリーン・・・>>
コメント
iPhoneはカメラでも遊べるのですね!
楽しそうです^^

GTIのゆるめの写真も見てみたいです♪
[No.5157] 2009-01-26 Mon 11:20 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
こんにちは。

お~!!

りんくうですか!!

私もよく通りますが観覧車には乗ったことがありません。

ついにホイール買いました!!

また時間がある時にでもブログを見てください。
[No.5158] 2009-01-26 Mon 12:31 | URL | ゆうり #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
iPhone写真楽しそうですよね~~!!!
面白そうですね~遊びたいっ!
[No.5160] 2009-01-26 Mon 19:18 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
単に買い物にデジイチ持ち歩くのが
面倒なだけですね
[No.5161] 2009-01-26 Mon 22:14 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうりさん
黒いボディにOZホイールが似合ってますね
またブログ遊びに行かせてもらいます~
[No.5162] 2009-01-26 Mon 22:17 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
コンデジ最近出番がないのでもったいない
赤がすきさんみたいに走行写真撮ってみようかな
[No.5163] 2009-01-26 Mon 22:21 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ハマってますね~
でもこれはハマるかも…
この割り切った感じがいいですね!
Docomo用アプリもないんかな…
[No.5164] 2009-01-27 Tue 10:40 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
TACCHIくん
トイカメラも奥が深くて雰囲気の出る
題材を探すのが難しい、もう少し研究しようかな
[No.5197] 2009-01-30 Fri 23:42 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
