ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
車内クリーン・・・
[No.1183] 2009-01-24 Sat 23:37

そして・・・




今日はDで点検予定だったのですが、予報では雪マーク・・・・仕方なく明日に予定を変更したのです

が・・・・空を見上げても雪は降らず今日行っとけば良かったと残念モードに><

で・・・夕方時間が出来たので車内掃除にスタンドに!!

久しぶりに掃除してみると、色んな物が落ちてました・・・ワンコインで掃除機を使って綺麗になりました・・・そして掃除後の成果は150円の発見♪♪

て事は50円の儲け・・・・♪♪
IMGP4640.jpg

帰り道に前を走る180SXの爆音君と楽しみながら帰りました・・・・

でも最近規制等もあるのですが、爆音君が減りましたね~

一昔はVTECのペタペタのCIVICを見かけたものですが・・・・

HONDA車も今やミニバンのイメージなんでしょうか

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<トイカメラアプリ | ゴルフGTIハッピーデイズ | チェンジ>>
コメント
うちのゴルフも車内清掃していないな~
過去のⅢでは、おにぎりの海苔やらポテトが
出てきましたが・・・笑

今のクルマでは車内飲食禁止なんで大丈夫かな?



[No.5146] 2009-01-25 Sun 14:27 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ボンネット...
ボンネット内も掃除機かけたんですか(笑)

結構、室内掃除が億劫なんですよねぇ~
自分は、数ヶ月に1回のペースになってきてます...
[No.5147] 2009-01-25 Sun 23:29 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
一度シート外して掃除機かけたい!

あっ、助手席の下からマックポテト出てこなかった!?笑
[No.5148] 2009-01-26 Mon 00:35 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
どこかの・・・
掃除機メーカー並みの大活躍・・・
やっぱ車内は飲食禁止なのかな??

お金が見つかるのは嬉しいけどね 笑
[No.5154] 2009-01-26 Mon 01:53 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
さすがに・・・
エンジンは  笑

でも勢いで掛けそうになった・・・
マット下やシート周りは定期的にやりたいですがね
でも現実は・・・
[No.5155] 2009-01-26 Mon 01:55 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
犯人は・・・
確かにマックポテトを確保しました!!

もっと高価な物を発見できればいいけど・・・

150円ではポテトも買えないわ  笑
[No.5156] 2009-01-26 Mon 01:56 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
