ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
TVR
[No.1180] 2009-01-21 Wed 23:18


この造形は・・・




昨年12月のフロムセブンに参加した時の写真です

たくさんの希少車を見て回って、脚を止めて造形美に見とれたのがこのTVRです

奇抜といえばそれまでだが、どの車にも似てないボディラインに惚れ惚れしました

IMGP7597.jpg

パイプフレームに大排気量エンジンを積んでFRPのボディ、電子デバイスはほとんどないそうだ

1100キロそこそこの車重に4000CC近いエンジン、これぞ漢と呼べばいいのでしょうか

実用性はこの小山のようなセンタートンネルが物語るように最小限かもしれない

IMGP7572.jpg

FRPのバンパー一体型ボディはコツンと当てるだけで途方に暮れそうだが、所有できるものなら

してみたい・・・

これぞ野生馬って感じで、乗りこなすのは維持も含めて実にジャジャ馬なのでしょうね

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<妄想中・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | トラブル・・・・・>>
コメント
造形美という言葉がぴったり!なんともいえないカラーもイイですね!
[No.5137] 2009-01-22 Thu 17:37 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
そういえば
どこかのダレかさんが
オーナーより早くバラードを見に行って
そいでもって、そのバラードをチラ見だけして
「フンッ」って鼻で笑って
後は知らんプリ

それからは、となりに置いてあった
TVRを食い入るように見て離れなかったって
レポート入ってきてたの、思い出したぞ!!!
[No.5138] 2009-01-22 Thu 18:48 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
そうなんです、形だけでなくカラーまで独特な色合いです
その点ゴルフのカラーバリエーションは少し寂しくなります。
[No.5139] 2009-01-22 Thu 23:14 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
けんちゃん
またキリオが言わなくていいことを~
何年も前のことよく覚えてるね
いやあバラスポはいい車だと思うよ!
風通しはいいし、風鈴はいい音色だし
軽いし、シンプルだし!
この位で許して~(笑
[No.5140] 2009-01-22 Thu 23:25 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
