ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
トラブル・・・・・
[No.1179] 2009-01-20 Tue 23:30

何か点灯してない・・・
先週に起こった事なんですが、何かインパネがさみしいなって思ってたら・・・・

アレ??光るべき物が光ってない!!・・・これってもしかして故障・・・

ってどう考えても故障でした・・・だんだん消えていく寂しさが

で・・・考えた結果PCじゃないけど再起動って事で、エンジンON/OFF

さすがW車・・・見事復活です!!でもこんなトラブルはハジメテ・・・昔TTがメーターが弱いとは聞きま

したが
IMGP4610_20090120231828.jpg

再発しないことを祈るばかりです!!

今週末に点検を兼ねてDへ入庫なので一度チェックしてもらいます♪

6月の車検に向けてそろそろチェックを始めないとね~

PS やっぱ写真のイメージかな?? さてさて・・・
別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<TVR | ゴルフGTIハッピーデイズ | ミニチュア画像再び>>
コメント
こんばんは~
一枚目の写真みて誰の当番かわかりました。

ドアの枚数は違っても・・・
イメージ同じですよ! そっくり~

[No.5130] 2009-01-20 Tue 23:45 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
リアの野暮ったいデッパリは置いといて
このクルマいいっ!
やっぱキリオ号もコレくらい下げて出さないと…笑
[No.5131] 2009-01-20 Tue 23:58 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
消えちゃうんだ・・・驚

そしてタイヤハウスの隙間も消えちゃうんだ・・・(笑)
[No.5132] 2009-01-21 Wed 02:59 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり・・・
イメージって大切かな  笑・・・
でもやっぱ2ドア最高!!
[No.5133] 2009-01-22 Thu 00:56 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
これだけ・・・
下げたら北山走れないし・・・

実用性第一??かな!!

[No.5134] 2009-01-22 Thu 00:57 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
タイヤハウスは・・・
確かに無いほうがカッコイイ!!

でも現実的には厳しいかな??

メーターは消えて欲しくない 爆
[No.5135] 2009-01-22 Thu 00:59 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.5170] 2009-01-27 Tue 23:34 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
