ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

年賀状・・・
[No.1162] 2009-01-03 Sat 00:19

いつまでも・・・・




2009年も2日が過ぎ、毎年新年らしさが薄らいでいる様な気がします・・・一昔前はお正月の間はお店もクローズで家でゆっくりが風習だったのですが・・・・
ここ最近では、元旦からお店もオープンしており年始早々バーゲンもスタートと・・・・
バタバタな新年がスタートしていきますね~

でもお正月のお楽しみといえば・・・・おせちもそうなんですが!!

やっぱり年賀状ではないでしょうか??最近ではメールで済ます方も多くなってきているみたいですが・・・・やっぱり文書のやり取りがメール文化になってきているからこそ・・・・

新年の挨拶くらいは年賀状で交わしたいものですね・・・・
IMGP4465.jpg

今回頂いた年賀状にプーさんの限定年賀が・・・・これって競争率高いのかな???

ちょっとした事ですが・・・何だか嬉しくなります!!

2009年もちょっとした喜びを感じながら過ごしていければな~って

今年も宜しくお願いします♪♪

PS SALEに出遅れたKIRIOでした・・・


別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<12月の一番人気記事は・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 謹賀新年>>
コメント
同じく プーさん嬉しかったです
駅伝見ながら年賀状読んで・・・そんなお正月です!
[No.5024] 2009-01-03 Sat 01:18 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ほんと
バーゲンセール、好きねぇ?
新春初売りって言ったら
そりゃ、ジャ○コでしょう~
急げっ!!
[No.5026] 2009-01-03 Sat 14:47 | URL | ken.2009 #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[No.5030] 2009-01-03 Sat 23:33 | | #[ 内容変更] | top↑
駅伝と年賀状・・・
これもお正月の行事ですね・・・

毎年同じ事を繰り返す事が出来れば幸せですね♪♪

来年はプーさん年賀をGETします!!
[No.5031] 2009-01-04 Sun 22:45 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
SALE・・・
やっぱりお正月・・・>SALEでしょ!!

今年は念願の○○○を買えたよ♪♪

ジャ○○も好きだよ・・・
[No.5032] 2009-01-04 Sun 22:47 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
どこの変なコメかと・・・
この実写マリオカートは面白い♪♪

しかしあれだけバナナの皮はもてない・・・
[No.5033] 2009-01-04 Sun 22:48 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |